ボックスフラワーレッスン(小サイズ)

本当は20日に受けるレッスンを今日に持ち越して、二つ受けさせていただいたBOXフラワー♪
最初に大きなピンク系のを作ったあと、自分でお花選びをして、小さなのを作ってみました。
ボックスフラワーレッスン(小サイズ)_b0151911_034055.jpg
この白い縁取りのあるビロードのような花びらのパンジー「絵になるすみれ」にひと目惚れ♪
次が、薄紫の蝶のようなパンジー「カルメン」とサブのお花から選び始めちゃいました。
ボックスフラワーレッスン(小サイズ)_b0151911_0103940.jpg
スタッフ福ちゃんのアドアイスでメインのお花は色で選んで「ゴーレム」を♪
他はトルコ桔梗(ボヤージュブルー)クリスマスローズ(フェチラス)、スイトピー(ワイン)、
バイモユリ、アンスリウム(バラフライ)。
箱は浅くても、奥が深いボックスアレンジ、とっても勉強になりました。別の色でまた作ろうっと。

いつもは比較的空いているサンダーバードですが、今日は超満員で指定席も売り切れでした。
なんとか座れましたが、なんであんなに混んでいたのかしら?こんなの初めて、不思議です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほん ブログ村

お帰りに、ポチポチっとふた~つ☆☆いつも応援ありがとうございます。
Commented by kumykokona at 2013-03-23 11:45
もの凄く沢山お花が必要みたいですね。
仕掛けはどうなっているのか????分からないなぁ~。
まだ実物を見たことないからかしら・・・・欲しいなぁ。
Commented by hahanoyasumijikan at 2013-03-23 18:31
ボックスフラワー!
このままふたをして送るのでしょうか?
こんな素敵な物が届いたらテンション上がります!!!
紫のドレスみたいな大人可愛い雰囲気ですね♪
Commented by yumiyane at 2013-03-23 19:43
お花はいつみても幸せで元気になる力を持っていますね。
ディプロマ試験終了だけじゃなく、サロンオープンされること、ほんとにおめでとうございます。
私もらぶさんを目標に頑張りますよ。
Commented by hanabananokawori at 2013-03-23 20:22
ビロードの質感のパンジーなんて、
素敵じゃないですか!!
見たら、一目ぼれしそう♪
BOXフラワーのレッスン、希望します(^^)/
Commented by 笠ぼん at 2013-03-23 20:35 x
奇麗ですね。良いですね。応援ポチ。
Commented by まときち at 2013-03-23 21:08 x
誕生日にいただきました、アイロニーさんのBOXフラワー。
今年の誕生日には「らぶ印」でお願いします(笑)

ポチッと♪
Commented by wakasaママ at 2013-03-23 21:54 x
こんばんは

素敵ですね

美しいお花さんで心が癒されます

そしてサンダーバードですがお彼岸の

帰省のお人さんたち違いますかね。
by flowersincozyroom | 2013-03-22 23:58 | i'llonyさんのレッスンとお花 | Trackback | Comments(7)