ホテルレッスンで春のブーケロン

きょうのANAホテルレッスン、ご希望でキャスケイドだったのですが、ブーケロンに変えました。
ホテルレッスンで春のブーケロン_b0151911_8111281.jpg
春色の美しいバラ(リメンブランシェ)に、かわいいラナンキュラスが入荷していたからです。
ホテルレッスンで春のブーケロン_b0151911_902421.jpg
きょうの花合わせはブリティッシュなので、狙いどおり中世の絵のように美しい♪
ホテルレッスンで春のブーケロン_b0151911_8565599.jpg
初めてだけど出来ました!いつも迷うのに今日は一回ですごくきれいに出来た!
ブーケは難しいけど、出来たらうれしいものね~などなど、お花が好きな皆さんと楽しいレッスン♪
ホテルレッスンで春のブーケロン_b0151911_9184832.jpg
途中から「手が攣りそう」とおっしゃりながらも、皆さん配色も素晴らしく大きくま~るいブーケの出来上がり。
きれい色のストックにさし色のニゲラ、グニユーカリはピョコンとかわいく。
ホテルレッスンで春のブーケロン_b0151911_945620.jpg
大人色のスイトピーと変わったカーネーションのマトリオスカで甘くなり過ぎないように。
ホテルレッスンで春のブーケロン_b0151911_9212158.jpg
ラッピングもして、皆さん笑顔でお帰りになって…そのあと、来月から1名様増えるとの連絡で私も笑顔。
よかった!代講の間に生徒さんを減らしてはいけないの思いでいっぱいでしたから。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほん ブログ村

お帰りに、ポチポチっとふた~つ☆☆いつも応援ありがとうございます。
Commented by だい at 2013-03-19 10:17 x
 こんにちは! ヾ(〃^∇^)ノ♪  
バラとラナンキュラス、いいね! 春の花がいっぱい! 画面を開けた途端、パッと明るく目に飛び込んできました。
素敵ですね! 皆さんも喜ばれたことでしょう! また生徒さんが増えるの? それは嬉しいことですね。
Commented by ベランダ★ライフ at 2013-03-19 15:24 x
こんにちはo(^▽^)o
可愛い色合いのブーケですね。
生徒さんが増えていくのって嬉しいですね。
さすがです。
ポチっと
Commented by wakasaママ at 2013-03-19 16:06 x
こんにちは

あわ紫色の二ゲラさん

素敵な色合いで大好きな色です

ピンクは普段からのもっと大好きな色やし。
Commented by aichanmama at 2013-03-19 18:33
いつも一生懸命、教えてくださるから、自然と生徒さんも
増えるんですね~!
いつもきれいなお花に囲まれてらぶさんも生徒さんも幸せそう!!!
Commented by まるよ at 2013-03-19 22:13 x
春爛漫ですね。
お花からも春を感じます。
お花の種類によってアレンジする形が違うんですね。
楽しそうなレッスンの感じが伝わってきますよ^^
by flowersincozyroom | 2013-03-19 09:27 | 生徒さんの作品・生花 | Trackback | Comments(5)