クッキーにはまっている娘です

ここのところ、よくクッキーを作ってくれる娘、ダイエットの事を考え少量作るのですぐなくなります。
クッキーにはまっている娘です_b0151911_4221472.jpg
チョコチップクッキー、これはほとんど主人が食べ「うまかったぁ」と大満足していました。
クッキーにはまっている娘です_b0151911_4232665.jpg
抹茶クッキーです。甘さ控えめでとってもおいしかったです。
クッキーにはまっている娘です_b0151911_4243239.jpg
時々こんなふうにラッピングして職場の方々などにお裾分し、褒められてニッカニカしています。
きょうはバレンタインですが、関西花修業に出るので、チョコはちょこっと待ってもらいます(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほん ブログ村

お帰りに、ポチポチっとふた~つ☆☆いつも応援ありがとうございます。
Commented by at 2013-02-14 07:36 x
おはようございます。
今日はおいしいもの編ですね。
一個ください。
Commented by hairpriori at 2013-02-14 08:01
色々と器用なもんですね
Commented by タミリン at 2013-02-14 08:42 x
手先が器用な人が羨ましい~
Commented by イヴォンヌ at 2013-02-14 08:54 x
おじょうさまも器用でお花も料理もお上手なんですね~
おいしそう♪
Commented by chocottoo2 at 2013-02-14 09:26
はじめまして・・・主人の実家が、石川県なので・・・ついコメントを・・・
や~素敵な暮らしをしていらっしゃって、勉強になります。。。また、お邪魔させて頂きます・・・chocotto・・・。
Commented by genki1024 at 2013-02-14 09:32
おはようございます。
美味しいクッキーはもちろん、綺麗な器にのせて写真を撮られてるらぶさんも、ニッカニカしてらっしゃると想像します。
「ポニョ」
Commented by kei at 2013-02-14 09:33 x
私も抹茶がイイなぁ~
レッスン後のティータイムも甘いものが・・・
らぶさんは甘党ですか?
Commented by Harvest--Moon at 2013-02-14 09:49
おはようございます!
お嬢さんもらぶさん同様、
お花もお料理もされて、完璧ですね~
美味しそうなクッキー、頂きたくなりました!笑
Commented by kumykokona at 2013-02-14 10:27
朝から覗くページに甘いものが。
アルコール党なのに甘いものも大好きになりつつの私。
毒です。
あぁ~~食べたいわぁ。
Commented by reihana at 2013-02-14 14:55 x
らぶさん こんにちは~♪
お嬢様もらぶさんに似て何でもお上手に作られますね(^o^)
ラッピングも素敵!
Commented by ベランダ★ライフ at 2013-02-14 15:31 x
こんにちはo(^▽^)o
美味しそうなクッキーですね。
ラッピングもお上手で。
俺も食べたいなぁ~
ポチっと
Commented by チャメ婆 at 2013-02-14 16:17 x
お嬢様の手作りクッキー ♪ 美味しそうですね、こんなクッキーを可愛いラッピングで頂いたら
皆、益々ファンになっちゃいますね、素敵~ ♪
Commented by まるよ at 2013-02-14 18:01 x
ここにも神が・・・(笑
らぶさんのところは、どんなものでもおしゃれですね。
そっか・・・。
少量で作ればいいんですね。
それが出来ないですよね。。。^^;
Commented by aichanmama at 2013-02-14 18:31
お嬢様もお母様に似て、とても素敵なお嫁さんになれそうですね!
手作りのクッキーもラッピングしたら、とても素敵なプレゼントに
なりますね!
こんなクッキー頂いてみたいわぁ!
Commented by 還暦+2の爺さん at 2013-02-14 19:06 x
何故か、お腹のすいている時にお邪魔するのですよ。美味しそうなケーキ・・
Commented by たまぞう at 2013-02-14 19:51 x
クッキー作りが得意って言うと 出来る女って気がします♪
美味しそう!
我が娘4才も こないだクッキー作りにはげんでました。
Commented by hanabananokawori at 2013-02-14 21:41
美味しいって言って、食べてくれるのが一番うれしいですよね♪
お菓子も自分で作ったほうが、食べすぎ防止になっていいかも?
(砂糖!、バター!!こんなに入れるの!!!ってビックリします。。。)
Commented by 笠ぼん at 2013-02-14 22:52 x
美味しそうなクッキーですね。(笑)応援ポチ。
Commented by ゆずぽん at 2013-02-14 23:28 x
あ~、これ、学生時代、母が作って送ってくれていたクッキーに、姿かたちがそっくりです。美味しいんですよね~~。
取り急ぎ応援ポチ☆彡
by flowersincozyroom | 2013-02-14 06:40 | お料理&グルメ | Trackback | Comments(19)