こんなの買っちゃいました。

フランス語は体質に合わず、アクション映画でも眠くなるのですが…
お正月特別値引き3万円に惹かれて買っちゃいました。フランス語独習ソフト!
こんなの買っちゃいました。_b0151911_0252516.jpg
ちゃんとやれば、ネイティブに習うよりうーんと安い。
2月下旬のプリザーブドフラワーディプロマテストまでは封印、始めたら感想お知らせします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほん ブログ村

お帰りに、ポチポチっとふた~つ☆☆いつも応援ありがとうございます。
Commented by チャメ婆 at 2013-01-26 06:00 x
おはようございます。
豚汁鍋もキムチうどん鍋も温まりますね、寒い日には恋しくなる味です
らぶさんのお料理は美味しそうで、お腹がグゥーです。
フランス語もお勉強なさるのですね、凄い !! 尊敬します、頑張って下さいね。
Commented by 愛ちゃんママ at 2013-01-26 06:50 x
人の何倍もいろんなことをなさっているラブさんなのに
今度はフランス語も追加ですか~!
私も時々、テレビフランス語を観ています。(観ているだけアチャ~!)
少しでも話せたらたのしいですよね!
頑張ってくださいね!
新幹線の中とか、移動中に聴けますね!
Commented by Heyモー at 2013-01-26 07:58 x
おはようございます!
さすが お勉強熱心で すごいデス!!
頑張ってってくださいね!
Commented by hanabananokawori at 2013-01-26 08:52
おはようございます♪
フランス語ですか!マスターすれば
花留学も夢ではありませんね (^ ^)
パリでお花に囲まれて・・・ 
素敵です♪
Commented by nararanran at 2013-01-26 09:20
らぶさん♪
おはようございます~

おフランス語ですか?
すごいですね(*^_^*)私も何かしたいって気持ちがムクムク(笑)
今年の目標をまだ決めかねているので
ちと考えてみなきゃアカンな~。
フランス語の楽しさを、また教えてくださいね♡
Commented by hairpriori at 2013-01-26 09:44
数回のパリ旅行や暮らしてた時も含め英語だけで通した私です^^”
フランス語・・響きは素敵ですが難しいですね・・
Commented by KawazuKiyoshi at 2013-01-26 12:30
Bon jour
挑戦は好いですね。
フランス語は得意ではありません。
パリでも英語だけで過ごしました。
ふふふ
今日もスマイル
Commented by ノリーダヨ at 2013-01-26 12:54 x
フランス語の勉強ねぇ...練習中に舌噛まないようにね(笑)
これで、フランス旅行問題無くなるねぇ!
Commented by ベランダ★ライフ at 2013-01-26 14:03 x
こんにちはo(^▽^)o
フランス語のお勉強ですか〜
俺は英語すら苦手意識が強くて覚えられない(笑)
ポチッと
Commented by princesscraft at 2013-01-26 14:12
らぶ様、こんにちは♪
自分磨きを怠っていないらぶ様、尊敬です。♡(ˇ◡ˇღ) 
 
Commented by ☆楽豆☆ at 2013-01-26 14:56 x
こんにちは、らぶさん♪

すごいね~♪自分磨きですね。らぶさん攻めの姿勢で生きてらっしゃる~。
アタシも、息子と一緒の「データベース」で英単語覚えようかな。笑(かなり本気)
Commented by kumaroba at 2013-01-26 17:34
も~、どんだけチャレンジ精神とガッツがおありなんでしょう!
これだけアクティブに生活されてるのに次はフランス語。
頭がさがります!
ろばみも実はフランス語やってるのです。
なかなか上手になりませ~ん。
そのテキスト、成果のほどを是非お聞きしたいで~す!
Commented by イヴォンヌ at 2013-01-26 19:37 x
らぶさん、すごいですね~
英語に韓国語にフランス語やってるんですね。
結果お知らせくださいね♪
Commented by ゆずぽん at 2013-01-26 23:19 x
すばらしい!今度はフランス語もですか!
学生時代、選択で一年だけやったことあります。先生から似合ってる・・と言われましたが それって今でも?マークです。
はい、その一年きりでやってません。(^_^;)
Commented by れぃん at 2013-01-26 23:34 x
らぶさん
わぁ フランス語のお勉強も始められるんですね
韓国語もお勉強中ですものね
素晴らしいですね~ レスペクトです.*・゚
ますます輝かれるらぶさんです
たのしいお話もまた聞かせて下さいね
m(^^)m
Commented by まるよ at 2013-01-26 23:56 x
ボンソワール〜(ボン・ワ〜ル)
なにりんがるさんになられますか?^^
新たな挑戦。
とっても素敵ですよ。

で、おいくらでご購入ですか?(笑
by flowersincozyroom | 2013-01-26 00:17 | Trackback | Comments(16)