今月のネイル、大阪には珍しいデザイン

大阪・芦屋にお花のレッスンに行った時に、月に一度ネイルもしてきます。
今月のテーマは「春よ来い♪」、雪の女王っぽいネイルで、一本だけ梅をとお願いしました。
今月のネイル、大阪には珍しいデザイン_b0151911_22234038.jpg
いかがでしょう?春を待つ気持ちが表れているかな?
いつも大体のデザインは自分で…これは珍しいので、写真を撮らせてとお願いされました。

元横綱大鵬さんが亡くなられました。亡父の仕事の関係で、巡業の時に小松市の家まで来てくださった時お会いしたのですが、色白で、なんとも言えない瞳をした、とても素敵な方で、お人柄も素晴らしい方だと父が言っていたのをを思い出します。
ご冥福をお祈りします。今ごろ天国で亡父と会っているかもしれませんね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほん ブログ村

お帰りに、ポチポチっとふた~つ☆☆いつも応援ありがとうございます。
Commented by バド at 2013-01-19 22:30 x
これはきれいですね。
Commented by reihana at 2013-01-19 22:54 x
らぶさん こんばんは~☆彡
私も大鵬さんの訃報を知りショックでした。
私の周りでも次々亡くなる方が
今日も主人が友のお葬式に行って来ました。
今日も素敵なネイルをされたのですね。
中指だけが和風で春のイメージですね~♪
Commented by Hismercies at 2013-01-20 06:52
らぶさん、
まだ雪の結晶の冬の方が多くて春が少し、のデザインはさすが。色が柔らかくて素敵。
お父様は大鵬と懇意だったのですか? 学校が水道橋だったので、高一の時(16才)、その頃飛ぶ鳥おとす勢いの人気者、大鵬を、両国の二所ノ関部屋までお友達と尋ねて行ったことがあります。(いろいろバレちゃった。)ご病気だったのですか?
Commented by たまぞう at 2013-01-20 07:32 x
きれいなネイルですね。
手がこんでいる様子がわかります。
故大鵬関はよい方だったのですね。
しかもらぶさんとつながりがあったとはすばらしいです。
Commented by at 2013-01-20 07:46 x
とっても素敵ですよ~
今自分の手を~o┤*´Д`*├o アァー
Commented by kumykokona at 2013-01-20 14:31
すごくいいですね。梅が効いておしゃれになっています。
その昔清澄白河に住んだことがあります。大鵬親方の部屋の目の前が小さな公園で犬と覗きに行きました。どこかでクロスする人生って面白いですね。
Commented by ☆楽豆☆ at 2013-01-20 16:30 x
元横綱大鵬さんの訃報。
悲しいですね。本当に品のある相撲を取られる方で好きでした。
努力の方ですよね~。

素敵なネイルですよね~♪最近ネイル、していません。
(ーー;)・・・・
Commented by チャメ婆 at 2013-01-20 16:53 x
綺麗~、お洒落ですね、センスいいな、私自分の手を眺めて皺だらけ、ガックリ。
大鵬さんの訃報に寂しい思いです、あの頃はお相撲をテレビで見てましたよ、今は全然、面白くないです。 
Commented by genki1024 at 2013-01-20 17:40
こんばんは。
おしゃれも怠らないらぶさん。爪が綺麗だと、しぐさまで不思議と綺麗になりますね。私は一度もネイルをしたことが無いのですが、そんな気がします。梅の花、かわいいです。
「ポニョ」
Commented by ベランダ★ライフ at 2013-01-20 19:15 x
こんにちはo(^▽^)o
これ良いですね。
雪の季節から春がやってくる感じが伝わってきます。
ポチっと
Commented by イヴォンヌ at 2013-01-20 20:04 x
すごくおしゃれなネイルですね~♪
ホントに大鵬さんがお亡くなりになって母も大鵬・卵焼きの時代は終わったわね~って言ってました。ほんとそうですね。
ご冥福をお祈りします。
Commented by れぃん at 2013-01-20 22:29 x
こんばんわ~
元横綱大鵬さんの訃報 哀しいです
あの頃はほんとに白熱した立派なお相撲でしたね
近寄りがたいようなそんな尊敬の念で観ておりました
お父様もご立派な方でいらっしゃったのですね

ネイルがエレガントで春らしいですね.*・゚
記念にお写真というお気持分かるような気がします^^
Commented by ゆずぽん at 2013-01-20 23:25 x
おしゃれなネイルですね。
雪の結晶?に 梅・・素敵です~~~。
大鵬さんとはそういう繋がりがあったんですね。^-^
美しいお相撲さんでしたね~~。
Commented by ミサ at 2013-01-21 02:02 x
雪と梅、とーっても金沢らしい感じがします。
素敵ですね。
Commented by 還暦+2の爺さん at 2013-01-21 18:31 x
こんばんは・・びっくりですよ! やはり綺麗な方は、指まで綺麗です。
by flowersincozyroom | 2013-01-19 22:27 | 旅日記 | Trackback | Comments(15)