娘の手作りピザとお菓子

きのう載せた、まときちさんの野菜でイタリアンで思い出した娘の作ってくれたピザ!
娘の手作りピザとお菓子_b0151911_8172974.jpg
生地からこねて作ったピザは絶品でしたが、本人はもっとうまく出来たはずと不満そう。
チーズとバジル、アンチョビのはーふ&ハーフ。
娘の手作りピザとお菓子_b0151911_8271946.jpg
リンゴのピザもあさりと、とってもおいしかったです。うちには30年以上使っているオーブンがあるのですが、自分でピザストーン付のイタリア製オーブンを買って、あれこれ作っています。
娘の手作りピザとお菓子_b0151911_8283646.jpg
パウンドケーキです。バター控えめに、バナナを入れて砂糖も控えて作ってくれました。
娘の手作りピザとお菓子_b0151911_8304082.jpg
これはゆであずきで作ったヘルシースコーン、お友達から聞いてつくったそうです。
このスコーンはほんとにおいしくて、オリジナル感たっぷりでヘルシー、また作ってね(^_-)-☆
大掃除、進んでいます、ガラス、浴室、トイレピカピカです。もう一息がんばろうっと。

二つのランキングに参加しています。お帰りに2ポチしていただけると嬉しいです(^^♪
娘の手作りピザとお菓子_b0151911_0404422.gif
ライフスタイルブログ スローライフへ



Commented by nararanran at 2012-12-30 09:14
娘さん♪すてき~(*^_^*)
こんなに色々なお菓子作れるの~。
親子で美味しい時間をゆっくり過ごせますね♪
幸せな時間ですね~♡
以前、獅子吼高原でりんごのピザ食べて美味しかったの思い出しました。
あれ以来、りんごのんいただいていないナ^_^

Commented by hairpriori at 2012-12-30 09:48
素敵なお嬢様ですね
Commented by kei at 2012-12-30 14:04 x
大掃除頑張っておられるのですね。
もうすぐ3時!
娘さんが作ってくれたスイーツで 一休み、ひとやすみ(^_-)-☆
Commented by ベランダ★ライフ at 2012-12-30 14:27 x
こんにちはo(^▽^)o
とっても美味しそうなピザですね〜
手作りでこんなに美味しそうなピザってできるんですね。
ポチッと
Commented by イヴォンヌ at 2012-12-30 16:53 x
ピザもお菓子もすっごくおいしそう♪ピザ窯使って本格的なんですね~
お掃除がんばってくださいね。
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-12-30 19:52
やばい!
食後なのになぜこんなに食指がうずくお食事お写真!
手作りピザ!むちゃくちゃ美味しそうです(*´ェ`*)
手作りピザとスイーツで幸せなひと時ですね~☆
Commented at 2012-12-30 22:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 愛ちゃんママ at 2012-12-30 23:09 x
お嬢様のお料理どれも美味しそう!
こんな娘さんなら私も欲しいわ!(笑)
お陰でガラス、浴室、トイレもピカピカになったのですね!
もうどんと来い、お正月ですね!(笑)
by flowersincozyroom | 2012-12-29 23:48 | お料理&グルメ | Trackback | Comments(8)