大阪梅田のイルミネーションとツリー

大阪に来ています。シングルで予約したホテルですが、ツインの広々とした部屋に変えてもらえて、あまりの快適さに、まさかの早寝。
大阪梅田のイルミネーションとツリー_b0151911_8433257.jpg
泉の広場もクリスマスバージョン、エンジェルちゃんもハットでおしゃれ。スノーマンは富国の森です。
大阪梅田のイルミネーションとツリー_b0151911_8433386.jpg
大阪駅も変身、20分ごとに音楽と共に色が時々変わります。あちこちの広場でも、いろいろなイルミが見られます。
大阪梅田のイルミネーションとツリー_b0151911_843335.jpg
駅ではここが一番!時の広場です。ホテルに荷を置いて、ビル内だからと薄着にコートで出たら寒かった(^◇^;)
早々に引き上げ、お風呂で温まり、ベッドにちょっとのつもりで横になったのに、朝までグッスリでした。


にほんブログ村ランキングに参加しています。
お帰りにバラ模様をワンクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
「いいね~」の1日1クリックは何よりの元気サプリ(^_-)-☆です 

お時間ありましたら、こちらもよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
Commented by hairpriori at 2012-12-05 09:41
世の中イルミネーションですね
撮りに行きたいです
Commented by Heyモー at 2012-12-05 09:44 x
おはようございます!
各地 街に出れば 美しいイルミネーション 楽しめますね!!
Commented by genki1024 at 2012-12-05 10:11
おはようございます。
大阪は都会ですね。イルミのスケールが違います。
ここの所冷え込んでます、風邪などひかれませんよう。
「ポニョ」
Commented by mrs-jasmine2 at 2012-12-05 10:12
イルミネーションきれいですね。
大阪のホテルにこんなところがあったとは!どこのホテルでしょう??
梅田界隈はここ数年、大きな変貌を遂げているのでずいぶん雰囲気が変わりましたよね。
まだ阪急も行けていないので、出かけてみようかな。^^
Commented by イヴォンヌ at 2012-12-05 10:19 x
大阪のイルミネーションすばらしいですね~♪
ブーケもすてきにしあがりそう♪
Commented by ばたい at 2012-12-05 12:48 x
きれいですねー。
すっかり、街はクリスマス気分ですね。
Commented by バド at 2012-12-05 14:45 x
大阪、梅田 毎日通っていましたが、
ここ何年かいっていないです。
きれいですね。
Commented by ベランダ★ライフ at 2012-12-05 16:26 x
こんにちはo(^▽^)o
シングルがツインになるとゆったりで良いですね。
綺麗なイルミネーションですね〜
ポチッと
Commented by Hismercies at 2012-12-05 16:35
らぶさん、奇麗なイルミネーションみた後、お風呂に入って朝まで熟睡なんて気持ちが良すぎます〜。
私もベットに入って寝る時幸せを感じます。
Commented by reihana at 2012-12-05 16:51 x
らぶさん こんにちは~♪
大阪に来られているのね~。
12月はイルミネーションが綺麗ですね。
Commented by にっしー at 2012-12-05 21:44 x
こんばんは♪

泉の広場の先の方ってことは、前にぼくも泊まったことがあるところかなぁ?? まぁ、あの辺はホテルが多いんでしょうけど・・・。お部屋が同一料金でグレードアップされているときの嬉しさと言ったら最高ですね!!
Commented by まるよ at 2012-12-05 21:59 x
もうすぐクリスマス。
今年も終わりですね。
名古屋駅のイルミネーションがなくなってから、こういう場所にご縁がなく、久しぶりにゆっくり見たいな・・・。
Commented by ゆずぽん at 2012-12-05 21:59 x
数年前の大阪梅田行きを思い出し、あそこがこんなふうに!?と びっくりです。
12月ですね~~。
ホテルラッキーでしたね。^ー^
Commented by ミサ at 2012-12-06 00:17 x
今年は、何処へも行けそうにないので、こんな素敵な写真嬉しくなります*\(^o^)/*
ありがとうございます。
Commented by 笠ぼん at 2012-12-06 23:24 x
行ってこられましたね!奇麗だったでしょう。32番街も賑やかだったでしょう。応援ポチ。
by flowersincozyroom | 2012-12-04 22:10 | 旅日記 | Trackback | Comments(15)