一日まったり&大阪・東京土産

日曜日は、ゆっくりと起きて主人と国際交流フェスティバルに出かけたり、昼寝したり、録画したドラマを見たりと、のんびり過ごしました。夕方からは東京から戻った娘の土産話を色々聞き家族団らんです。
さて、ブログ更新とPCに向かったらネットが繋がらず、更新が遅れ、ご訪問も出来ずですみませんでした。
一日まったり&大阪・東京土産_b0151911_117475.jpg
きょうの晩御飯は娘が買って来たかつサンドにサラダ、私が買って来た道頓堀今井のきつねうどん。
東西、和洋まぜこぜメニューですが、家族が好きなものばかりでおいしかったです。
一日まったり&大阪・東京土産_b0151911_120886.jpg
これはアーモンド好きの私に買ってきてくれた娘の東京土産、ダロワイヨのドラジェ♪ 明日の楽しみです。

にほんブログ村ランキングに参加しています。
お帰りにバラ模様をワンクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
「いいね~」の1日1クリックは何よりの元気サプリ(^_-)-☆です 

お時間ありましたら、こちらもよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
Commented by ジ・オ at 2012-10-22 01:59 x
こんばんは、

きつねうどんの上にのった青ネギが、また一層食欲をそそりますね~(^ ^/
Commented by まときち at 2012-10-22 04:48 x
おはようございます。
今朝は駆け足訪問ですm(._.)m

ポチット♪
Commented by hairpriori at 2012-10-22 09:51
きつねうどん・・食べたくなりました^^
Commented by genki1024 at 2012-10-22 15:17
こんにちは。
きつねうどんのねぎ、切り方が地方で違うものだと知りました。
こちらの讃岐うどんは小口切りっていうのでしようか、簡単な切り方です。ねぎもこうやって切って乗せると、とてもおいしそう。
食欲の秋といいますが、食欲が止まりません。
「ポニョ」
Commented by 畑の管理人 at 2012-10-22 17:26 x
家族三人が一堂に会することは年にいくらもなかろう。それぞれが忙しい人々だ。全国をまたに掛けて活躍している。時に世界に飛び出すこともあったね。久しぶりに楽しかったでしょう。
Commented by バド at 2012-10-22 17:51 x
う~~ん
どちらも おいしそう!
Commented by 還暦+2の爺さん at 2012-10-22 18:19 x
おいらの昼食は、家内のラーメンライス。お腹いっぱいでした。
Commented by まるよ at 2012-10-22 18:25 x
まったりとした休日。
たまにはのんびりゴロゴロ必要ですよね^^
家族団らん。
良い休日でしたね。

私もそろそろゴロゴロ休日を求む~ (笑
昼寝したいな・・・
Commented by たまぞう at 2012-10-22 21:21 x
でた~!関西うどん~!
この薄い色のだしがたまりませんなぁ♪
金沢のうどんも関西風?

ダレワイ… カタカナヨワイデス…。
ポチッ!
Commented by flowersincozyroom at 2012-10-23 22:16
皆さまへ♪
金沢のうどんも関西風のところが多いのですが、もっとさば節や鰹節が効いていますし、麺がまったく違うので、重いけど、3人×2回分のうどんとだし、そしてお揚げさんを買ってきます。
ネギも、この九条ネギがおいしいくて大好きです。
久々に揃って晩ごはんいただいて、幸せしたぁ
by flowersincozyroom | 2012-10-21 23:28 | お料理&グルメ | Trackback | Comments(10)