なだ万の松茸ご飯弁当

これから金沢に帰ります。最終サンダーバードからの投稿便利ですねー。
なだ万の松茸ご飯弁当_b0151911_2125638.jpg
一回はご馳走を食べると決めている大阪行きですが、今回はスケジュールギッシリ。
諦めていたら、きのうデパ地下でラスト1個のお弁当買えました。おいしかったぁ♪
今日は駅弁、チトさびしいですぅ。

にほんブログ村ランキングに参加しています。
お帰りにバラ模様をワンクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
「いいね~」の1日1クリックは何よりの元気サプリ(^_-)-☆です 

お時間ありましたら、こちらもよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
Commented by hairpriori at 2012-10-20 21:37
それでもいいお値段したんではないですか^^
Commented by れぃん at 2012-10-20 21:57 x
らぶさん まつたけのお重 とても美味しそうです.*・゚
なだ万って付いたら、もうそれだけでクラクラッとしちゃいますのに^^
その上にマツタケです~☆!☆
らぶさん ほっぺがだいじぶでよかったです(*^_^*)
美味しいもの頂くって、底力になってくれますね(*^^)v
Commented by にっしー at 2012-10-20 22:36 x
こんばんは☆ミ

秋らしいきれいな彩ですね。お弁当箱が紅葉やぁ~w

特急電車内でこれをいただくとなるとアルコールも欠かせなくなるぼくだったりします(笑)
Commented by ゆずぽん at 2012-10-20 22:46 x
おぉ~~~!!
なだ万の まったけお重~~~、りっち~~!!

来週は金沢ですよね~~、東京には行きませんよね~~?(笑
Commented by kumaroba at 2012-10-20 22:53
ゴージャス~!!
なだ万!
そして松茸~。
今年は」まだ食べてな~い!
彩りもいいですね~。
大阪楽しまれましたか?
ろばみが帰った暁には必ずご一緒してくださいませね!
Commented at 2012-10-20 22:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by だい at 2012-10-21 00:19 x
 ご無沙汰しています! 遅く訪問したらいけないと分かっていてもこの時間!・・・∂。∂
松茸ご飯弁当がとても美味しそうです! グゥ~ あれれ! 鳴り出したよ・・・お休みなさい!
Commented by reihana at 2012-10-21 07:51 x
らぶさん おはようございます。
なだ万のマツタケ御飯 美味しそう~♪
もう金沢にお帰りになられているのでしょうか。
Commented by たまぞう at 2012-10-21 08:03 x
いつも温かなコメントありがとうございます。
大阪小旅行?は楽しかったようですね。
シメがなだ万とは 高級弁当っすね。

バラのプリザーブド大好きです!
見ていて癒されますよね~!
ポチッ!
Commented by ノリーダヨ at 2012-10-21 08:10 x
お疲れ様でした でも、なだ万の松茸弁当美味そうだねぇ(笑)
Commented by kazu at 2012-10-21 08:20 x
おはようございます♪
お弁当、美味しそうですね、花の美びを堪能して、食、これで、乗り物でウトウト出来たら~~~(T▽T)アハハ!私なら、最高!
Commented by Heyモー at 2012-10-21 09:13 x
お弁当 ステキデスネ 
食べてしまうのがもったいないように綺麗ですね
いいなあ~!!!
Commented by my_Strawbeery at 2012-10-21 18:09 x
夕食の支度を待ちながら、座ってこれを開けた。ウチの夕食が不味く見えちゃうよ。
Commented by ドドの写真 at 2012-10-21 19:42 x
なだ万のお弁当は松茸のお弁当、いいな ♪ 美味しそうですね、昔、20数年前、下鴨のなだ万のお店の近くに知り合いがいて何度か食事をしました、懐かしいです。
Commented by イヴォンヌ at 2012-10-21 20:06 x
なだ万のマツタケご飯弁当おいしそうですね~♪
Commented by 笠ぼん at 2012-10-21 20:24 x
美味しそうな松茸弁当ですね。金沢ですか!お気をつけて!応援ポチ。
Commented by ☆楽豆☆ at 2012-10-21 20:57 x
こんばんは、らぶさん♪

なだ万さんのですかー。ついぞ食べていないわ。笑
お店でいただくよりはこうしてお弁当になってる方がリーズナブルではありますよね♪♪♪
Commented by ゆずぽん at 2012-10-21 23:13 x
応援してきますね~~~。
Commented by Harvest--Moon at 2012-10-22 01:35
こんばんは!
お疲れ様でした~
そして、ハードなスケジュールならぶさんに、
ラスト一個、きっとご褒美でしょうね。
美味しそうです!
Commented by flowersincozyroom at 2012-10-22 09:57
皆さまへ♪
閉店間際、ラスト1個なのに値引き無し?と思いましたが、とってもおいしそうな見本につられて買いましたが、とてもおいしくて大満足でした。特に鮭や玉子焼き、いかの松笠焼きに料亭の技を感じました。
ご訪問も不十分ですのに、たくさんのコメント・応援ありがとうございます。
by flowersincozyroom | 2012-10-20 20:54 | お料理&グルメ | Trackback | Comments(20)