載せ忘れていた春を待つアレンジメント(^_^;)

申し訳ありません、またメモリーを会社に忘れて来ました。
これは別のメモリーに入っていた2月のアレンジ、ローズジャルダンさんでのレッスン♪
載せ忘れていた春を待つアレンジメント(^_^;)_b0151911_0415782.jpg
大好きな色合いでお花を用意していただきました。
大好きなバラ(ピアノ)、トルコ桔梗、カラー、アジサイ、ニューサイ、ビバーナムティナスを使いました。
咲き急がないでね…とカラーがバラさんたちを囲んでいます。手前のカラー、双子さんでした。

新しいパソコン、サックサクと動き順調です。いろいろ便利になってますねー。
そろそろ説明書読んで(笑)、使いこなさなくちゃ!です。昨日分からコメントのお返事再開です。

にほんブログ村ランキングに参加しています。
お帰りにバラ模様をワンクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
いつも応援ありがとうございます。また毎日更新がんばりますわよ(^_-)-☆ 
Commented by まときち at 2012-04-10 07:11 x
おはようございます。
朝から目がゴージャスになりました(笑)
素晴らしい色使いですね、ウットリ。。。
わさび漬け、またいつでも送りますよ~!

ポチ♪
Commented by aamori at 2012-04-10 08:19
おはようございます。
強い綺麗な色でのアレンジ、素敵ですね。
新しいパソコン、楽しんでね。速く動きますよね。
新しくしたときに私も、びっくりでした。
Commented by hairpriori at 2012-04-10 08:25
紫が入ると淫靡な感じになりますね・・
Commented by genki1024 at 2012-04-10 09:21
おはようございます。
ニューサイランをリボンのように使い熟してる。
カラーのラインの出し方も素敵、
さすがって感じです。
「ポニョ」
Commented by kumykokona at 2012-04-10 09:53
私には出来ないカラー(色も)のアレンジ。流石ラヴさんだわ。
パソコンに説明書なんてあったっけ?わたしゃ安い機種買ったから無かったわ。何か分からない更新があってデスクトップがガラリと変わりお気に入りが☆マークで右に行き歯車のマークがツールだなんて機械音痴は苦労してます。でも、何でも触れのアドバイスが助けてくれてます。
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-04-10 12:05
おぉぉ…華やかな大人な女性みたいなイメージですね~☆
バランスとか空間とか色彩とか…
三次元の世界でデザインをする事も
ものすごく興味があります♪
…んが、実際は二次元のみのデザインしかしてない…(泣)
将来お仕事を退職したら始めてみたいなぁ…
Commented by イヴォンヌ at 2012-04-10 16:04 x
すごく豪華なアレンジメントですね~♪情熱的!
Commented by reihana at 2012-04-10 18:19 x
らぶさん こんにちは~
華やかな アレンジメントですね~♪
私もパソコン 今日買いました(慣れないので使いにくいです)
でも サクサクと動くのは確かです
Commented by 還暦+2の爺さん at 2012-04-10 19:08 x
パソコン・・7ですか?? 慣れるまで違和感がありましたが、今ではすっかりなれました。頑張ってください。
Commented by ゆずぽん at 2012-04-10 20:16 x
新しいパソコン購入おめでとうございます!
わたしも新しいんだけどなぁ。。。サクサク動きません。(涙)

お花、素敵ですね~~、豪華!!
でもすごく難しい色合わせに思いますが・・・
Commented by enoki at 2012-04-10 22:17 x
いつもすばらしいお花のお写真ありがとうございます。とても勉強になるお花ばかりで素敵すぎます!!
そして、認定講師おめでとうございます!!!
Commented by senbeis at 2012-04-10 22:18
こんばんわ~☆
華やかだけどシックですネ!
薔薇の華やかな色と紫陽花の色とリボンの色、小さな青い実
其々のバランスが良いです。←なんて。。(へへ)見て感じたままを書きました。
Commented by だい at 2012-04-10 23:58 x
  こんばんは! (●^o^●)
新しいパソコン買われたのですね。 やはり最新のは良いでしょうネ。
明るい花色、やはり春だなぁ~! ヾ(〃^∇^)ノ♪
Commented by Harvest--Moon at 2012-04-11 00:12
こんばんは!
豪華で優雅な色合いのアレンジ、
素敵ですね~
少しでも、長く、咲いていて欲しいですね。
双子のカラー、お得な気分でラッキー!!
Commented by flowersincozyroom at 2012-04-11 00:41
まときちさま♪
ごちそうさまでした。
いつでも、受け付けます(#^.^#)
このお花選びは先生がなさいました。
自分だけではまだまだなのです。
Commented by flowersincozyroom at 2012-04-11 00:43
aamoriさま♪
会社のパソコンは早いので、早さには驚かないのですが、
やっとまともに動いたって感じ。
でも、ウインドウズ7の横長画面にまだ慣れません。
便利になっている点は驚きました。
それはびkっく
Commented by flowersincozyroom at 2012-04-11 00:44
hairpriorさま♪
センスのいい殿方はそう感じるようです。
芦屋の先生は、こういうのをエロいお花っておっしゃります。
でも、いやらしい響きがないのはさすがです。
Commented by flowersincozyroom at 2012-04-11 00:45
ポニョさま♪
このラインは先生のアイデアによるものです。
まだまだ勉強が足りません。
Commented by flowersincozyroom at 2012-04-11 00:57
ぐらんまさま♪
このお花選びは先生なんです。時々先生にも選んでいただきべんきょうしています。説明書はつけないメーカーもあります。
そんな時は、そのメーカーのサイトからダウンロードするようになっていますが、必要なところだけ読めばいいので楽ですよ~
Commented by flowersincozyroom at 2012-04-11 00:59
hahanoyasumijikanさま♪
はい、そうしてください。
私も本格的にお花に取り組んだのは退職してから、
50で英会話、60でお花、63で韓国語です。
Commented by flowersincozyroom at 2012-04-11 01:01
イヴォンヌさま♪
お褒め頂いてありがとうございます。
豚さん、木に登っちゃいました^m^
Commented by flowersincozyroom at 2012-04-11 01:02
reihanaさま♪
あ、パソコン買われたのですね。
私も、横長画面にまだ慣れません。
でも便利になっていると思います。早いしね。
Commented by flowersincozyroom at 2012-04-11 01:04
還暦+2の爺さん さま♪
はい、7です。メーカーは前のと一緒にして、
微妙なきー配列の違いからは脱却しています。
ただ、画面になじめないですね、横長なので。
Commented by flowersincozyroom at 2012-04-11 01:06
ゆずぽんさま♪
あれ?新しいのに重い?
写真や動画をすべてCドライブに入れていませんか?
ちょっと整理が必要なのかもですね。
この色合わせ、思い切りが大事です。それさえできればOKよん。
Commented by flowersincozyroom at 2012-04-11 01:07
enokiさま♪
プロの方からそうおっしゃっていただけると嬉しいです。
認定されても、まだまだ一人歩きは無理なようです。
修業を続けます。京都にもレッスンにお伺いしますので、
その節はよろしくお願いします。
Commented by flowersincozyroom at 2012-04-11 01:09
senbeis さま♪
わー、うれしいです。
色が強烈なので、バランスが一番難しかったのですぅ。
やったねー。おほめ頂き感謝です。調子にのりそう^m^
Commented by flowersincozyroom at 2012-04-11 01:09
だいさま♪
イラつかずにパソコン使えるのは1年ぶり、
精神衛生上、非常によろしいです。
Commented by flowersincozyroom at 2012-04-11 01:11
ayaさま♪
双子のカラー、ほかの子と色も微妙に違っていて、
アクセントっぽく使いました。
色が強いので、バランスに気を付けました。
いつもありがとうございます。
by flowersincozyroom | 2012-04-10 00:46 | 作品とパリスタイルなど花修行 | Trackback | Comments(28)