越後は雪

元気で家に戻っていますが、パソコンのご機嫌が悪く写真メモリーが開けませんので携帯から。
東京でレッスンを受けたお花を持って沼田にいる友人を見舞ってきました。
気丈に病と闘って、春になったらバラの成長を見るんだと…すごい気力です。
逆に「私もがんばらなくちゃ」って思いました。
越後は雪_b0151911_2124385.jpg
帰りの車中から撮った越後湯沢の雪景色、雪が解けたら花も草も芽吹きます!

旅行中も応援ありがとうございました。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
安定して支えていただきありがとうございますm(__)m
Commented by にゃあも at 2012-04-01 06:50 x
おかえりなさい!^^
旅行中も、更新やご訪問ありがとうございました^^

越後はまだまだ、すごい雪なんですね@@
Commented by hairpriori at 2012-04-01 07:47
やはり日本海側の冬は厳しいですね
Commented by ミサ at 2012-04-01 14:17 x
金沢も金曜は、20度以上あったのに、昨日から雨が降ったりして、また肌寒いですね。
旅行疲れが出ないよう、ゆっくり休養して、また楽しい写真お願いします(*^^*)
Commented by 山口のたかし at 2012-04-01 16:54 x
ひさびさコメント~!
越後湯沢~すげ~雪国~!
山口はそろそろ桜なのに~。
沼田に寄れて良かったですね。
Commented by 還暦+2の爺さん at 2012-04-01 18:19 x
凄い雪・・神奈川県では考えられない、雪で困るのは、溶けるまで菜園が出来ません。
Commented by kadononeko at 2012-04-01 19:49
こんばんは
雪に覆われてるんですね
この白い世界が春になると緑になりお花が咲く・・!
生命は循環するのですね。
↓紫とオレンジの組み合わせってすごい素敵ですね!
うまくまとめるコツは何なんでしょう?
Commented by kumykokona at 2012-04-01 20:49
よく頑張った日々に感謝ですね。
短期に思いっきり動き回って大丈夫ですか?
お家でゆっくりして下さいネ。
お友達も貴女のお顔をみて力が湧いたのでしょう。私もとっても元気になれました。ありがとう!!
Commented by まときち at 2012-04-01 22:59 x
お帰りなさい!
ご友人の方の病気よくなるといいですね。
生きるパワー、なくしてる人が多い中でこんなに頑張ってらっしゃる方もおられる。。。
自分も頑張らねばと思わされます!
Commented by だい at 2012-04-02 01:20 x
こんばんは! (@_@;)
おぉ~! まだこんなに雪があるのですね・・・もう4月ですよ!
しかしあちこち、良く行って来られましたネ。 お疲れが出ませんように! 
どうかゆっくりお休みください! (^_-)-☆
Commented by Harvest--Moon at 2012-04-02 01:45
こんばんは!
まだまだ雪景色ですね~
パワフルに予定をこなされて、お疲れは出てませんか~?
お友達も、らぶさんにきっとたくさん元気をもらわれたのでしょうね。
Commented by yuriccyo at 2012-04-02 20:52 x
ラブさん、寄ってくれてありがとう!!
強風のせいで、ちょっとしかお話できずに残念でした。
山に雪も久しぶりだったのですよ。
今日はコートなしで平気な位暖かでしたよ♪
missyさん、お祭りまでには絶対に良くなって欲しいですね。
明治神宮でも回復をお願いしてくれたそうですね。
祈願が叶えられますように!!


by flowersincozyroom | 2012-03-31 23:12 | 旅日記 | Comments(11)