ラナンキュラスでブティック装花♪

私の誕生日にたくさんのお祝いコメントいただきありがとうございました。
これからは健康にも留意しながら、人生楽しんで参ります(*^_^*)
ラナンキュラスでブティック装花♪_b0151911_0251394.jpg
先週土曜日に受けた「ブティックでの装花」のレッスン、お店のコンセプト、商品構成、
そして、季節の先取り、流行感覚といろんな要素を考えなくてはいけません。
ラナンキュラスでブティック装花♪_b0151911_030582.jpg
花器にリボンを巻き、キラキラ光るビーズのようなグッズも使ってひと味違うアレンジを♪
明日から東京、帰りに大切な友人の見舞いに群馬に寄って日曜日に帰ります。

一応、主婦兼会社員、5日家を空け休む前は忙しい^^; 明日ホテルでゆっくりしようっと。

お帰りにバラのアイコンをポチリとクリックしていただけると嬉しいですぅ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ


東北関東大震災 緊急支援クリック募金
あの日から1年、1円パワーを被災地に!
Commented by kumykokona at 2012-03-28 09:07
うわぁ~、そうかビーズを使えば花が定着するのね。ふむふむ、お財布に関係なく沢山活けたいなぁ。
Commented by hairpriori at 2012-03-28 12:00
この黄色・・
元気が出そうな色ですね!
Commented by genki1024 at 2012-03-28 14:42
こんにちは。
目が驚くほど、鮮やかな黄色。
色って不思議な力があるようです、少し元気になりました。
東奔西走お疲れでませんように。
「ポニョ」
Commented by ゆずぽん at 2012-03-28 22:16 x
遅ればせながら お誕生日 おめでとうございます!
元気をもらえる色のラナンキュラスですね!
西に東に奔走するらぶさん、どうぞ お体に気を付けて。
できれば 今年こそ、九州にも足をのばしてくださいね。^-^
Commented by まときち at 2012-03-28 23:24 x
ごめんなさい!
今日は遅くなってしまったのでコメントはコピペで(汗)
記事は読んでますよ~。
デヤッ゛(ノ・o・)ノジャーンプッ
Commented by Harvest--Moon at 2012-03-29 00:12
こんばんは!
なるほど~
こういう風にして活けて、お店の雰囲気に合わせていくのですね。
それにしても春が一気にきたような、優雅なアレンジ、
素敵です!
お気をつけて、いってらっしゃいませ~♪
Commented by ミサ at 2012-03-29 15:59 x
優しくて、元気が出そう。
なんとなく、お嬢さんのイメージ(^-^)
by flowersincozyroom | 2012-03-27 23:43 | i'llonyさんのレッスンとお花 | Trackback | Comments(7)