香りのクレンザー作りました♪

アロマセラピーの資格をとって自宅サロンを開いたbrillerさんから基本的な講義を受け、
実技は精油3種を選んで重曹に数滴ずつたらして掃除用クレンザーを作りました。
香りのクレンザー作りました♪_b0151911_0222946.jpg
写っているのはウェルカムドリンク、おいしかったです、そして精油いろいろ。
香りの特徴を生かしながらレモン、オレンジ、ベルガモットを選んで重曹と混ぜました。
香りのクレンザー作りました♪_b0151911_0233287.jpg
素敵なラッピングも用意していただいて…貴族の館用クレンザーみたいですぅ♪
爽やかで優雅な香りを楽しみながら、苦手なお掃除もマダム気分で楽しく出来そうです。

にほんブログ村ランキングに参加しています。
お帰りにバラ模様をワンクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
ありがとうございました。明日も更新がんばります 
Commented by Harvest--Moon at 2012-03-16 00:18
こんばんは!
まあ、素敵な香りつきなら、
苦手なお掃除も貴族気分で、私でもできそう!
しかし、らぶさんはすごいなぁ。
いろいろとたくさん、しかもしっかり習得されていて・・・
見習いたいけど、私にはムリかなぁ。涙
Commented by だい at 2012-03-16 01:29 x
 こんばんは!! (;一_一)
思うように訪問出来ず申し訳ありません・・・・・お休みなさい!
Commented by hairpriori at 2012-03-16 08:02
アロマセラピー・・って何するんでしょう・・
香りで癒されるんですかね^^
Commented by にゃあも at 2012-03-16 11:30 x
どんな素敵な香りのクレンザーなんでしょう^^
ほんと、お掃除が楽しくなりそう^^♪
お掃除のあとも香りが残るんでしょうね^^♪

Commented by イヴォンヌ at 2012-03-16 20:02 x
重曹に精油をたらしてお掃除っていいですね~!
お掃除が楽しくなりそうですよね♪
Commented at 2012-03-16 21:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミサ at 2012-03-16 21:34 x
お掃除が楽しくなりそう♬
Commented at 2012-03-16 22:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by siawasekun at 2012-03-17 04:57 x
おはようございます♪♪

掃除用クレンザーの手作り、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by reihana at 2012-03-17 07:49 x
らぶさん おはようございます☂
香りのクレンザーを手作りだなんて どんな香りがするのでしょうね~♪
お掃除が楽しくなりますね~♪♪♪
Commented by aamori at 2012-03-17 08:28
香りがよいと気分良くなりますね。
面倒なお掃除も、やる気がでるかな。
香りは残りますか?
by flowersincozyroom | 2012-03-15 23:48 | 日々のこと | Trackback | Comments(11)