妖艶ラナンキュラス♪

アレックス・カンビ氏のレッスン前、芦屋アイロニーさんでのレッスンはデッサン画(+o+)
とっても難しかったのですが、先生のお陰でなんとか‘絵らしいもの’が出来ました。
帰りには、一目ぼれした、この見事なラナンキュラスを宅配で発注しました。
妖艶ラナンキュラス♪_b0151911_11283210.jpg
あまりにも大きく艶やかで、何を合わせていいのかわかりません。
妖艶ラナンキュラス♪_b0151911_11323072.jpg
さすがの谷口オーナーチョイス、ビバーナムとスイトピーで上品でゴージャスなブーケに♪
妖艶ラナンキュラス♪_b0151911_11341732.jpg
お花と室内の雰囲気を描き、ブティックなどにイメージを伝えるレッスン。
透明絵の具を塗ったら、まー、何とかデッサンに見えなくもない作品が出来ました(^_^;)

にほんブログ村ランキングに参加しています。
お帰りにバラ模様をワンクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
「いいね~」の1日1クリックは何よりの元気サプリ(^_-)-☆です 
Commented by genki1024 at 2012-03-08 17:16
こんにちは。
ラナンキュラス、悩ましいほどの色。
素敵でしょうね。
芦屋アイロニーさんのレッスンは、幅広くお花のトータルなプロデュースまでされるのですね。半端じゃないプログラムですね。
絵具と筆が揃ってるのを見つけましたよ。
また、また世界が広がりそう・・・・ですね。
「ポニョ」
Commented by kumykokona at 2012-03-08 17:31
近所の小さな花やにもやけに大きなラナンキュラスがあって、あぁ~これを沢山活けるのは面白そうだなと思ったばかり。そしたらここでは色までワンダフルじゃない。やっぱラヴさんとこは一味違うなぁ。ステキです・・・・・・
Commented by pleine at 2012-03-08 17:31 x
お花のデッサンあまりしたことないので
尊敬します!!
お花を基礎から学べるレッスン素敵ですね
いつか受けてみたいです
Commented by aamori at 2012-03-08 18:28
なんて豪華なラナンキュラス!すごい。
お絵かきもぜひ、楽しんでくださいね。
Commented by reihana at 2012-03-08 20:09 x
らぶさん こんばんは~☆彡
ラナンキュラスが華やかですね~✿
凄~い♪
らぶさん 水彩画に挑戦されたのですね 綺麗に描けていますね~
もっと大きく載せて欲しかったわ~(笑)
らぶさんは 何でも出来ちゃう天才ですね!
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-03-08 21:50
本当に大きくて豪華なラナンキュラス!!!
華やかでそれだけでアートなので
これをまた作りこむのってすごく難しそうだぁぁ…
Commented by ゆずぽん at 2012-03-08 22:36 x
すごいですね~~。どもからどこまでが一輪か わからな~~い!(笑)
こういうレッスンもあるのですね!素敵!
Commented by Harvest--Moon at 2012-03-09 00:11
こんばんは!
これまた豪華で優雅なランキュラスですね!!
素晴らしいわぁ~
あでやかなその姿、私もこんなフリフリでピンクに染まりたい!笑
らぶさんのデッサンも素敵です♪
Commented at 2012-03-09 00:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flowersincozyroom at 2012-03-09 01:13
ポニョさま♪
なんだか無性にお絵かきしたくなっています。
講義には写真撮影もあるんですよ。
いろんなことを教えていただけて、がんばり甲斐があります。
このラナンキュラスは初めて見て大感動でした。

ぐらんまさま♪
ほんとに、このお花屋さんは一味も二味もちがいます。
お値段もそれなりにしますが、その価値はあると思い、
月に一度大贅沢しています。

pleineさま♪
プレゼン用のデッサンを教えていただきました。
惜しげもなく、いろんな事を教えていただいて…
既にプロの方でも遠くからいらっしゃるのがわかりました。

aamoriさま♪
すごいラナンキュラスで、色も咲き方も大きさも、みーんなびっくり!すごいんです。
お絵かき、楽しもうと思います。

reihanaさま♪
このラナン、すごいです、女王の貫禄がありました。
水彩画で、一点透視法でございます。難しかったです。
褒めていただいてありがとうございます。
とても、とても大きくは載せられません^^;
Commented by flowersincozyroom at 2012-03-09 01:14
hahanoyasumijikanさま♪
そうなのです、あまりにも主張が強い色、それに本当に大きくて、何をどう合わせていいのかわかりませんでした。

ゆずぽんさま♪
すごいでしょ、ほんとに大きいのです、子供の顔ぐらい。
ってか、小顔のゆずぽんさんの顔ぐらいあるかもですぅ^m^
いろんなレッスンがあるんです、お花の撮影方法もあるんですって。

ayaさま♪
初めに、私、すごいおっちょこちょいで、ちょっとブログを休んだあとのコメント、遡って全部読みますので、違う場所にコメント入れることが多いのです、すみません(>_<)。
ayaさんだったら、このラナンキュラスをどう撮って、どう加工なさるのだろう?ふと、そう思いました。
デッサン、大きくしたら見られません^^;
by flowersincozyroom | 2012-03-07 23:06 | i'llonyさんのレッスンとお花 | Trackback | Comments(11)