芸術的美しさのラナンキュラス

ちょっと見るとダリアか菊のように見えるこのお花、実はラナンキュラスです。
芸術的美しさのラナンキュラス_b0151911_1658150.jpg
グラデーションがかかった緑とピンクの配色比、咲き方、なんとも言えない美しさ!
芸術的美しさのラナンキュラス_b0151911_1703869.jpg
カーネーション、手毬草、そしてスイトピーがピョンと跳ねているプチブーケ♪
義母の病室にも芦屋の風を♪リクエストどおり、窓辺の棚の上に飾って来ました(^.^)

にほんブログ村ランキングに参加しています。
お帰りにバラ模様をワンクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
「いいね~」の1日1クリックは何よりの元気サプリ(^_-)-☆です 
Commented by kei at 2012-01-29 17:24 x
何ともステキな色合いなんでしょう!
落ち着きますねぇ~
お義母さんも喜ばれたでしょうね(^_-)-☆
Commented by ぐらんまさん at 2012-01-29 19:51 x
しばらく何気に忙しくパソコン捨てていました。
いや~~素晴らしい色合いのラナンキュラスですね。初めて観ました。別物の花みたい。
やっぱ、いいなぁ~!^^
Commented by hairpriori at 2012-01-29 20:13
派手でなく大人の色合いですね
Commented by ミサ at 2012-01-29 20:16 x
優美ですねー。
優しい美しさ、ホッとします。
毎回楽しませてもらってます(^^♪
ありがとうございます。
Commented by tiara at 2012-01-29 22:28 x
色合いがキレイですね~。
私の部屋にあったら、さぞかし優雅な気分になれる事でしょう(笑)
課題・・・頑張り過ぎて、お体無理されない様にして下さいね(^^ゞ
Commented by reihana at 2012-01-29 22:54 x
らぶさん こんばんは~☆彡
ラナンキュラスにも こんなに美しい種類があるのですね~
先程は ありがとうございました
早速 追記で記入しました
此れからも宜しくお願いしますね~♪
Commented by まときち at 2012-01-29 22:57 x
目を奪われますね。。。。
まさに芸術的!
そこにお釈迦様がいてもおかしくない・・・違うか???(笑)

応援ポチッと♪
Commented by ゆずぽん at 2012-01-30 09:36 x
ほぉぉぉ。ラナンキュラスには見えないですね。よく見るとそうだけど。(笑)
ふつうだったら 地味子なお花になる色合いですが 花弁の数が 優雅さと 贅沢な豪華さを出してますね~~~。
Commented by kumaroba at 2012-01-30 13:13
ラナンキュラスって、普通に売ってるのはもっと鮮やかな原色のイメージで、お花の形ももうちょっとしまってる(?)カンジだと思うのですが。
なんとも言えない微妙なグラデーション。
こんなにお上品なお色のもあるんですねえ~。
↑ホントに妖精さんとかがいそうな雰囲気ですよね~。
うっとりちゃん・・・。
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-01-30 13:26
このお花、初めて拝見しましたー!
何だろう…すごく優美な雰囲気のある上品なお花ですね☆
見ていて落ち着きます♪
ほんのりグリーンの色合いが最高です~
大きさはどれくらいなのかなぁ。
by flowersincozyroom | 2012-01-29 17:07 | i'llonyさんのレッスンとお花 | Trackback | Comments(10)