御堂筋のイルミネーション

今、大阪のホテルにいます。ホテル近くの御堂筋のイルミネーションです。
御堂筋のイルミネーション_b0151911_7375080.jpg
小雨の中、急いで撮ったら、ロングがボケちゃっていました^^;

今日、芦屋でお花なのレッスンを受けて帰ります。今月は講義、寝ないようにがんばります(笑)

にほんブログ村ランキングに参加しています。
お帰りにバラ模様をワンクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
いつも応援ありがとうございます。何よりの元気サプリ(^_-)-☆です 
Commented by reihana at 2012-01-21 07:44 x
らぶさん おはようございます
大阪の イルミネーションはとっても綺麗ですね~☆彡
Commented by genki1024 at 2012-01-21 08:22
おはようございます。
ジャルダンのお教室ですね。
自分にとって良いと思うものに惜しまず投資するところ、尊敬します。
らぶさんには、眠気が襲うことなんて無いような気がしますが・・・・。
「ポニョ」

Commented by ゆずぽん at 2012-01-21 09:16 x
大阪は この時期もイルミなのですね。
きっとおいしいものを 食べて帰られますね?
報告楽しみにしてます!^-^
Commented by hairpriori at 2012-01-21 09:19
この時期でもイルミネーションあるんですね・・
金沢から大阪ってどれ位かかるんでしょうか・・
Commented by スーさん at 2012-01-21 12:08 x
こんにちは。
御堂筋のイルミネーション、見事ですね。
機会があったら一度は見てみたいものです。
今回も素敵なお写真を見せて頂き、ありがとうございます♪
P☆
Commented by ミサ at 2012-01-21 17:48 x
光って人を和ませる力があるんですかねー。
12月はよく見るけど、1月にもイルミネーション見れるとうれしいですね。
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-01-21 18:42
手持ちでイルミ!
すごく綺麗に撮られておりますね~(*´ェ`*)
昔はイルミネーションってクリスマス超えると無くなったような気がしますが
最近は冬の間灯してくれる所が増えて
写真をやる身としてはありがたい限りです~☆
Commented by イヴォンヌ at 2012-01-21 19:58 x
御堂筋のイルミネーションきれいですね~♪
Commented by まときち at 2012-01-21 22:27 x
いいですね、夜の大阪。
行ったことはあり
ませんが。。。
一度大阪、その前に石川をゆっくり廻ってみたいですね。


応援ポチッと♪
Commented by flowersincozyroom at 2012-01-22 12:19
reihanaさま♪
大阪のイルミ、幹だけと、一部全体にという、変わった灯りのつけ方で、すごく都会的でした。

ポニョさま♪
今まで、ずっと仕事だけで来ましたので、
やりたいことは出来る時にやる!の精神で、
家族にも甘えています。今回講義ではありませんでした。
ほんと、おっちょこちょいなのです。

ゆずぽんさま♪
まだイルミがあって、ちょっとびっくりですが、
ここは始まりが遅いので、その分、長いのかな~と。
おいしいもの、食べてきましたぁ。

hairprioriさま♪
金沢から大阪、電車で2時間半ちょっと。バスだと倍ぐらいですが、料金半分です(^.^)

スーさん♪
小雨で、傘を出すのも面倒で、適当に撮っちゃったのを、
ホテルでアップする時に反省。もっともっときれいだったのに。。。
Commented by flowersincozyroom at 2012-01-22 12:20
ミサさま♪
まだあって、とっても嬉しかったです。金沢駅前のホテルもまだイルミがあって(おとなしいーーーーですけど)、嬉しかったです。

hahanoyasumijikanさま♪
実は、私、三脚持っていません。でも夜景はきちんと撮らないと、ボケて使い物にならないと反省です。冬のイルミ、節電できるようになり、長いところが増えてうれしいですね。

イヴォンヌさま♪
御堂筋のイルミネーション、きれいだし、都会的デザインで惚れ惚れしちゃいました。

まときちさま♪
金沢、ぜひいらしてくださいね。
冬は案外暖かいのですよ。畑仕事の無い時に"^_^"
by flowersincozyroom | 2012-01-21 07:42 | 旅日記 | Trackback | Comments(11)