遺跡と世界遺産が美しい国インドから帰国です

昨日、簡単に携帯から帰国ご挨拶をアップしましたが、ブログ村に更新反映が無かったので、
改めてのご挨拶、予約投稿も更新情報が反映されないのですねー(この記事jもアップし直しです)。

インド滞在中、食いしん坊の私ですが、飲み物、生の食べ物に気をつけましたので、
元気いっぱいの帰国です。留守中のコメント、応援クリックありがとうございました。
遺跡と世界遺産が美しい国インドから帰国です_b0151911_10403463.jpg
実際に見るインドの遺跡、世界遺産はすべて写真などより数段美しくて大感動!
でも、インドの方は昔から足が長いらしく、どこも階段が高くて大変、60代に来て正解でした。
広い、広いインドのほんの一部、バスの車窓から見た市井生活など、追々に綴って参ります。

にほんブログ村ランキングに参加しています。
お帰りにバラ模様をワンクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
留守中の応援クリックに感謝いたします。ありがとうございました。 
Commented by genki1024 at 2011-12-08 10:49
こんにちは。
インド、神秘的ですね。
この建造物も人がいることで、スケール感がよくわかります。
建物全体が写ると実際のスケールがつかみにくく、絵葉書のようなのですが、この写真では、大きくて崩れた壁も圧倒的に感じます。
また、更新楽しみにしてます。
「ポニョ」
Commented by hairpriori at 2011-12-08 10:52
インドははまると帰ってきたくなくなるそうですね・・
文化・宗教・・
全く異次元でしょうね
Commented by イヴォンヌ at 2011-12-08 17:01 x
そうですよね~なんてったってインドは世界遺産も多くパワースポットだらけですものね!
記事のアップ楽しみにしています♪
Commented by まるよ at 2011-12-08 18:33 x
おかえりなさい~^^
チビ短足には厳しい国なんですか・・・。
衛生面は確かにあまりよくないと聞きますが、本当でしたか?
現地の習慣ってすごく面白いですから、そういった面も教えてくださいね^^
我が業界も、次はインドか?って言われていますので、いろいろな面で興味有りです。
明日からアップ。楽しみにしています。
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-12-08 18:36
遅くなりましたが、お帰りなさーい☆
さすがは世界遺産、ものすごく絵になりますね!
風化した感じもまた、ものすごく歴史を感じます(*´ェ`*)
インド、一度は行ってみたい国です☆次回も楽しみにしてます~
Commented by RIKA at 2011-12-08 20:09 x
「いってらっしゃい」と「おかえりなさい」の言葉を
今まで、らぶさんのブログを拝見しながら
何度もつぶやかせてもらっています(笑)

今回は、インドに行ってこられたのですね!
おかえりなさい^^
素敵な写真とともに、インドのお話、楽しみにしています☆
Commented by Harvest--Moon at 2011-12-09 00:02
こんばんは!
再び、お帰りなさい~
実はインドには興味津々なんです。
なので、らぶさんのこれからの記事、
とても楽しみにしてます!
このお写真に写ってるお兄さんも
足長っ!!!
しかもスタイルがめちゃくちゃいいですね~
って、そこじゃないですね。すみません!
P☆
Commented by ゆずぽん at 2011-12-09 00:04 x
インドにハマっちゃった友人がおりましたが・・・
らぶさんはいかがですか?
この写真のお方、いったい身長は 何センチ?(笑)
Commented by 畑の管理人 at 2011-12-09 01:18 x
突然のインド旅行なんだもの、インド人もビックリだぞ。そんな話はこれぽっちも聞いてなかったぞ。
さて、広いインド、何処へ行ったのかな。
Commented by まときち at 2011-12-09 06:20 x
お帰りなさい!
インドに行かれてたんですね、ビックリしました。
いいところなんでしょうね~!

お土産話のアップ期待してます!

応援ポチっと♪
by flowersincozyroom | 2011-12-08 09:10 | 旅日記 | Trackback | Comments(10)