金沢、紅葉が始まりました。

通勤路にはたくさんの街路樹、植えこみがあります、ふと見ると紅葉が始まっていました。
金沢、紅葉が始まりました。_b0151911_1140307.jpg
とってもきれいな赤で、その下にある植栽の緑とのコントラストが見事でした。

昨日はたくさんのコメントいただき、皆さんに「きれい」って言っていただいて感謝です。
満足したら成長は無いって言いますので、不本意ながら(笑)自作には厳しい評価をしています。

にほんブログ村ランキングに参加しています。
お帰りにバラ模様をワンクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
皆さまからの1日1クリックは何よりの元気サプリ(^_-)-☆です 
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-10-13 12:12
もう紅葉の時期ですね~☆
ベイサイドな我が家周辺はこの間の台風で塩が当たってしまい
銀杏の葉がなんと赤というか茶色になってしまいました……
銀杏並木を見るの結構楽しみにしていたんだけどなぁ…

お写真の木はすごく綺麗な紅葉ですね~☆
鮮やかな感じが私もすごく好きです!
Commented by hairpriori at 2011-10-13 15:04
もう紅葉ですか・・
写真好きにはいい季節です(笑)

ぽち!
Commented by バド at 2011-10-13 15:11 x
秋ですね。紅葉の季節です。
Commented by genki1024 at 2011-10-13 16:13
こんにちは。
目線を向ければいろんな秋が身の回りに訪れています。
紅葉する葉の色は、なんとも不思議です。
この紅葉の色合いは艶っぽいです。
「ポニョ」
Commented by れぃん at 2011-10-13 17:43 x
らぶさん こんにちわ
紅葉がもうこんなに始まっているのですね
いつも通る街路樹の紅葉 
そんなさりげないシーンがこんなにお見事にトリミングされています
らぶさんのカメラ・アイ いつも素敵ですね

そして
>満足したら成長は無い 
感銘を受けながらです *^-^*⌒☆
 
Commented by まるよ at 2011-10-13 18:08 x
紅葉今年は遅いのかな?
枯れ落ちる最後の演出なんでしょうが、それにしてもなんとも表現できない不思議な雰囲気ですよね。
でも、紅葉の季節。普段混まない我が家の近くの道が混むのであれだけは何とかして欲しいな^^
Commented by 還暦+1の爺さん at 2011-10-13 18:39 x
写真の心得は多少ありますが、いいものは何年たってもいいですよ。私はそれで自己評価しております。
Commented by ゆずぽん at 2011-10-13 19:13 x
もう紅葉の時期ですね~~
そういえば、うちのハナミズキも。^^

昨日伺えなかったブログのお花 見てきました。
それぞれが 色の主張は強くなくても 個性があるお花たちですね。
素敵!・・だけど むずかしそうですね~~。
お花の足元の花瓶の雰囲気が なんだか好き・・ってわたしは ちょっと変かな?(笑)
Commented by イヴォンヌ at 2011-10-13 19:13 x
もう紅葉が始まってるんですね~
家の近所ではまだ赤く色づいた葉はみかけませんが、やっぱり色づいた木々をみるのはいいですよね♪
Commented by RIKA at 2011-10-13 20:37 x
こんばんは。
美しい紅葉の写真に、胸が躍りました^^
秋は楽しみがいっぱいですね♪
Commented by misa_a_0710 at 2011-10-13 23:15
北陸にも秋到来ですね(^^♪
Commented by Harvest--Moon at 2011-10-14 01:02
こんばんは!
綺麗ですね~
一つの葉でも緑から赤へ
見事にグラデーションになっていて、
自然の素晴らしさが綺麗に撮れてますね~
背景の緑とのバランスもばっちりです!
P☆
Commented by ATSUKO at 2011-10-14 04:38 x
こんにちは。
葉っぱの色とてもきれいです。

花のお写真も素敵で、訪問するのが楽しいブログに
出会えました。ありがとうございます。
Commented by スーさん at 2011-10-14 08:20 x
こんにちは。
もう紅葉が始まっているのですね。
これからの季節が本当に楽しみです。
季節感ある素敵なお写真を見せて頂き、ありがとうございました♪
P☆
by flowersincozyroom | 2011-10-13 12:11 | 日々のこと | Trackback | Comments(14)