パリ・モンマルトルの丘&ベルサイユ宮殿

旅行中のご無沙汰にも関わらず、たくさんのコメントいただきありがとうございます。

日本に帰りましたら、順を追って写真をたくさんアップしますが、今はさわりだけ"^_^"
パリ・モンマルトルの丘&ベルサイユ宮殿_b0151911_651821.jpg
モンマルトルの丘の上にはサクレクール寺院があり、美しい姿に心洗われます。
パリ・モンマルトルの丘&ベルサイユ宮殿_b0151911_5475973.jpg
こちらはエッフェル塔から見たパリ市街、デジタルズームなので画面荒れています^^;
パリ・モンマルトルの丘&ベルサイユ宮殿_b0151911_6204660.jpg
エッフェル塔、芸術的な感じなら曇りの方がいいのかもしれません。そして…
パリ・モンマルトルの丘&ベルサイユ宮殿_b0151911_631443.jpg
ヴェルサイユ宮殿のほんの一部と宮庭の一部、本当に広~ぉいのです。
このあと自由行動でオペラ座、ルーブル美術館の外観見学、ノートルダム寺院参拝と、
精力的にパリをまわり、おいしいものも食べてきましたが、詳しくはパリ紀行にて…また。

にほんブログ村ランキングに参加しています。
お帰りにバラ模様をワンクリックしていただけると嬉しいです
      
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
「いいね~」の1日1クリックは何よりの元気サプリ(^_-)-☆です 
Commented by hairpriori at 2011-07-28 08:53
モンマルトル・・
この辺りの階段・・いい雰囲気で好きなんです
ぽち
Commented by misa_a_0710 at 2011-07-28 09:00
朝から綺麗な写真を見て、とーってもハッピーです。
ちょびっと旅行気分ですね。(^^♪
頑張ってお仕事?実習してきます!(^^)!
ありがとうございます。
Commented by ぐらんまさん at 2011-07-28 09:42 x
そうでした、エッフェル塔って最近日本の塔ばかり観ていて忘れてましたよ。やっぱいいですね。パリ寄稿が楽しみだわ。
Commented by 畑の管理人 at 2011-07-28 17:04 x
今度こそは、映画の一場面のように、モンマルトルでも、エッフェル塔でも、ヴェルサイユでもよかった。お嬢さんが登場するだろうと期待してたんだ。
Commented by だい at 2011-07-28 17:42 x
 こんにちは! (*^_^*)
メール更新でも写真が何枚も載せられるのですね。
おぉ~! 花も咲いてますね。 色々な花色がありますね。

Commented by おとー at 2011-07-28 21:20 x
こんばんは~の時間です♪
おふらんすざますか~!
通天閣じゃないんやね(笑)
本場のおふらんす料理はどう??
お次は料理写真希望♪ (^_^)v

Commented by Harvest--Moon at 2011-07-29 00:11
こんばんは!
憧れのパリ・・
今にでも飛んで行きたい!!と
押さえていた気持ちが爆発しそうです!
今でも充分伝わってきてますが、
お帰りになってからのお写真も今から楽しみです♪♪
P☆
Commented by ゆずぽん at 2011-07-29 01:57 x
仮眠から目が覚めたので 美しいパリに ポチにきました。^^
by flowersincozyroom | 2011-07-28 06:38 | 旅日記 | Trackback | Comments(8)