ロンドン・キューガーデンズにて

今、フランスのホテルにいます。ここで3泊の予定でネット環境は今のところ良好です。
皆さまからのコメント嬉しく拝見していますが、お返事は、帰国してからでお許しをお願いします。

話が前後していますが、旅行3日目は団体から離れてキュー・ローヤル・ボタニックガーデンズヘ。
日本のガイドブックではキュー・ガーデンとなっている世界遺産の植物園です。
ロンドン・キューガーデンズにて_b0151911_12495131.jpg
大好きなバラなどのお花はもちろん、いろんな木々や素晴らしい温室があります。
ロンドン・キューガーデンズにて_b0151911_12511731.jpg
どこを切り取っても絵になる植物園、何度「気持ちがいいね」と言ったことでしょう(●^o^●)
大きな木の木陰を抜ける風、青空、絵のモデルごっこをしながら歩きました(笑)
ロンドン・キューガーデンズにて_b0151911_12535517.jpg
本当に絵にしてみました(笑)。大樹の生命力を感じながら森林浴も♪
でも、ここはとても広く見たのはほんの2割ほど、またきっと訪ねると思います。

にほんブログ村ランキングに参加しています。
お帰りにバラ模様をワンクリックしていただけると嬉しいです
      
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
留守中にも応援いただいてありがとうございます。それが何よりの元気サプリ(^_-)-☆です 
Commented by RIKA at 2011-07-27 13:28 x
素敵なお庭ですね~~~^^
ブログ拝見しているだけで、爽やかな気持ちになってます♪
充実した内容のご旅行ですね!
この後も、そちらからのブログ更新、楽しみにしています☆
Commented by canon2009 at 2011-07-27 16:25
更新、いつも楽しみに拝見しています♪
現地からのリアルな情報に、「こんな空の色なんだ~今」・・・自分も
すっかり訪れている気分です♪




Commented by genki1024 at 2011-07-27 16:35
こんにちは。
今度行かれたときには是非日本庭園の勅使門を見て下さい。
日本で見るよりなんだか素敵にみえます。
パリは何処へ行くのかなぁ。
ポニョ大スキより
Commented by hairpriori at 2011-07-27 16:57
フランス・・
羨ましい・・・です(涙)
ぽち
Commented by ミサ at 2011-07-27 17:44 x
キュー・ローヤル・ボタニックガーデンズ、素敵ですねー。
ホントに気持ちよさそう。
娘さんも絵になってますねー(^^♪
いろいろ整理してたら、以前の旅行のポンドが出てきて、私も行きたい!って感じです!(^^)!
Commented by 畑の管理人 at 2011-07-27 18:10 x
ネット環境が整っているホテルはあるでしょう。でも、Japanese charactersが許されるPCが備えられているのは、フランス一流ですね。
Commented by Harvest--Moon at 2011-07-28 00:42
こんばんは!
ガーデニングについては、本場のイギリス、
きっとこのキュー・ガーデンもさぞかし素晴らしかったことでしょうね~
お写真からもそれがたっぷりと伝わってきます!
晴れの日が少ないと聞くロンドンなのに、
お天気に恵まれた青空が一役も二役も買ってて素晴らしいです!
絵のモデルはお嬢さんかしら・・
P☆
Commented by だい at 2011-07-28 01:41 x
 こんばんは! (^_-)-☆
へぇ~! そんなに広い所なのですか? 世界遺産の植物園ですか?
それは良いね! 花も一杯咲いていたのでしょうね。 良いなぁ~!♪
by flowersincozyroom | 2011-07-27 13:12 | 旅日記 | Trackback | Comments(8)