アーティフィシャルフラワーでハンドメイドの白いかご

9日に作ったのにアップが遅れた娘のアーティフィシャルフラワーレッスンの籠。
夏にふさわしい白いビニールバッグに二組のお花をつけました。これなら海も雨も大丈夫。
アーティフィシャルフラワーでハンドメイドの白いかご_b0151911_994921.jpg
やさしい雰囲気のお花を持ち手につけて、お嬢様の雰囲気の籠になりました。
アーティフィシャルフラワー、昔の造花のイメージとはずいぶん違いますね。
アーティフィシャルフラワーでハンドメイドの白いかご_b0151911_9103096.jpg
左右のお花の違いわかりますか?ひとつだけ付けることも出来るようになっています。

娘はこういう籠を持って似合うキャラとはちょっと違うので小物入れにするそうです。
親ばかとしては、それなりに似合うと思うのですが…

にほんブログ村ランキングに参加しています。
お帰りにバラ模様をワンクリックしていただけると嬉しいです
      
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
「いいね~」の1日1クリックは何よりの元気サプリ(^_-)-☆です 
Commented by みさ at 2011-07-19 09:07 x
すごくかわいいですね。
なんだか使うのがもったいないけど、
でも、これを持ってお出かけする彼女もかわいくて似合いそうです。♥
Commented by hairpriori at 2011-07-19 09:42
素敵なワンピース着て高原なんかどうでしょう・・
そんなイメージです
ぽち
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-07-19 12:41
アーティシャルフラワーって造花の事なのですねー
てっきり本物だとばかり思ってしまいました!
すごく夏らしくて可愛いバッグになりましたねぇぇぇ♪
バリエーションが変えられるのもいいです!!!
私、お店で売っていたら速攻買っちゃいますよーー!!!
Commented by reihana at 2011-07-19 15:16 x
真っ白のバスケットに美しいアーティシャルフラワーでとっても豪華になりましたね
取り付ける造花によっても渋い感じにもなりますし色々とアレンジが楽しめますね
シンプルな夏のバッグでも小さなコサージュを付けたら雰囲気が変わりますね
素敵な小物入れにお嬢様は何をお入れになるのでしょうね~(*^^)v
Commented by 畑の管理人 at 2011-07-19 16:40 x
いつも拝見しては癒されていました。美しい作品の数々ありがとう。そう、目を惹きつけられるお嬢様の作品となると、さらにファンになってしまいました。親バカだと仰っていましたが、自慢されること許します。大いに自慢して下さい。どこかで植え付けられた固定観念で、このような作品を作る人は、堅苦しいのではと決め付けていたのでした。改めます。
作品と共に、作者としての大成をお嬢様に感じます。夢を花開かせて下さい。
Commented by Harvest--Moon at 2011-07-20 00:52
こんばんは!
アーティシャルフラワー、素敵ですね~
昔はもっと簡単なものだったのに、
こんなに豪華でエレガントなんて、欲しくなっちゃいます!
この前、お嬢さんチラッと見せていただいたけど、
私も絶対に似合うと思うな~
P☆
Commented by ゆずぽん at 2011-07-20 07:02 x
なんて 可憐な~~。素敵ですね~~。
丈が長めのワンピースをきた まつ毛の長い(笑)避暑地のエエとこのお嬢様が 目にうかびました~~。^^ 
by flowersincozyroom | 2011-07-19 09:12 | 娘のアレンジメント | Trackback | Comments(7)