まともに晩ご飯♪

風邪にはめっぽう強い私でしたが…
今回は食欲も落ちたのが長くかかった原因だと思います。
まともに晩ご飯♪_b0151911_8482365.jpg
麺類ばかり食べていましたが、酢飯なら喉を通りそうなので、
本当に簡単ですが、ちらし寿司を作り、季節のサヨリのお刺身を…。

実は先週水曜日に、入院中の義母が軽い心不全を起こしまして、
幸い発見が早く助かったのですが、ちょっと記憶障害になっていました。
それも、義姉や主人がマメに顔を出しているうち、かなりよくなりほっとしています。
風邪で何も出来ないうちに事態は好転、感謝です。
あとは、また最初から病院に居る理由と入院することの説得です^_^;

にほんブログ村ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
健康と出てきた食欲に感謝です
「がんばって!」の1日1クリックは何よりの元気サプリ(^_-)-☆です。
Commented by だい at 2011-04-19 10:28 x
 おぉ~美味しそう! 良いなぁ~! (*^_^*)♪
私も今年の風邪(インフルエンザ)には参った! 何とかは風邪ひかん! と言うのになぁ~!
お義母さん、元気が戻りますように! 祈っています!

Commented by hairpriori at 2011-04-19 10:52
ウチの父も去年同じ感じでしたが元気にしてます・・
たいした事ないといいですね
チラシ寿司・・
美味しそうですね
まだ本調子じゃないみたいですね
ご自分もお気をつけ下さい
ぽち
Commented by ぐらんまさん at 2011-04-19 11:32 x
友人も貴女と同じぐらいの年齢で今回残念ながら逢えなかったの。それも貴女と同じような症状の風邪で・・・年齢的にかかりやすい風邪なのかしら?苦しんでいる様で・・・
お母上は高次脳機能障害ですね。わけが判らなくなるんです。だいぶ私は復活して来ましたが・・・解明してコンガラガリを正してあげてね。辛いんですヨ。分からない事が。
Commented by tiara317 at 2011-04-19 21:51 x
美味しそう~♪ 上には桜の花びらが~
ラブさんが近くに住んでたら、料理とお花教えて貰いた~い!(^o^)丿

完治するまで、しっかり充電して下さいね。
Commented by Harvest--Moon at 2011-04-20 00:15
こんばんは!
おいしそうなチラシ寿司ですね~
これからはきっと食欲も出てきて、
本来の体調に戻られることでしょう!

お義母さまもご心配ですね~
でも良くなられたとの事、
これからも、ゆっくり皆様のあたたかい愛情で包んであげてください!P☆
Commented by ゆずぽん at 2011-04-20 02:50 x
おいしそうだわ、ちらし寿司。^^
らぶさんも そしてお母様も 体調回復されますように。
by flowersincozyroom | 2011-04-19 08:46 | お料理&グルメ | Trackback | Comments(6)