春らしくのびのびと赤いガーベラを活ける

先週の木曜日に娘が活けてきた作品です。
とってものびのびと彼女らしい作品で、先生にも褒められたそうです。
春らしくのびのびと赤いガーベラを活ける_b0151911_1301451.jpg
週末二日間、これ以上眠れないというぐらい寝て、声がよく出ない以外は回復しました。
ご心配をおかけしましたが、もう大丈夫です。ありがとうございました。

にほんブログ村ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
皆さまの応援に大感謝です
「がんばって!」の1日1クリックは何よりの元気サプリ(^_-)-☆です。
Commented by Harvest--Moon at 2011-04-18 14:12
こんにちは!
本当にのびのびしたとってもバランスのいい作品ですね~
枝の長さや曲がり具合が素敵です!

お声はまだ本調子ではないのですね~
長引きますが、もう少しのご辛抱、
しっかり養生してすっきりのお声に戻ってください!
P☆
Commented by hairpriori at 2011-04-18 18:18
未来が広がってる感じですね!
羨ましい・・(笑)
ぽち
Commented by だい at 2011-04-19 00:37 x
 こんばんは! (#^0^#)
ホンとのびのび♪  花や枝のバランスも難しいのでしょうネ
声の出ないのはお辛いですよね。 もう少しでしょうが、引き続きお大事にしてくださいね。
by flowersincozyroom | 2011-04-18 13:00 | 娘の作品(古流) | Trackback | Comments(3)