華やかに・元気に!娘の生け花

このところ残業続きで古流のお稽古に行けない娘ですが、
お稽古場が公共施設で会社から近いのでお花だけはいただいてきます。
華やかに・元気に!娘の生け花_b0151911_12343111.jpg
私に作ってくれたアレンジの残り花も使ったそうで、華やかに出来たと満足していました。
華やかに・元気に!娘の生け花_b0151911_12425937.jpg

このお花を飾ったあと、県議選開票作業に出かけて行きました。
遅くまでお疲れ様、そして、きれいなお花をありがとう♪

にほんブログ村ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
皆さまの応援に大感謝です
「がんばって!」の1日1クリックは何よりの元気サプリ(^_-)-☆です。
Commented by hairpriori at 2011-04-11 13:52
ご自宅に飾られてるんですよね・・
家に花があるなんていいですね!
ぽち
Commented by ぐらんまさん at 2011-04-11 19:54 x
昨日の作品には少しだけムニュムニュがありましたが、、、今日は彼女(逢った事ないけど)の可愛い伸びやかさが生き生きですね。でも私は昨日の作品にお母さんを考えず作ればもっともっと素敵になったと勝手に解釈。いいお嬢さんですね~~。うらやましいワ。
Commented by Harvest--Moon at 2011-04-12 00:29
こんばんは!
お花の生け方については、何の知識もない私ですが、
とっても動きがあって、色の鮮やかさを引き立ててるような
素敵ないけばなですね~
こんなお花が日常におうちにあるなんて、
なんと癒されることでしょう!
いつも優しい気持ちになりますね~
P☆
Commented by だい at 2011-04-12 17:49 x
 こんにちは! (#^0^#)
ここに訪問すると、毎回、綺麗な花が見れて良いなぁ~!
時々美味しい物も拝見! 目の保養させて戴いています、ありがとう!
by flowersincozyroom | 2011-04-11 12:43 | 娘の作品(古流) | Trackback | Comments(4)