娘からの見舞い花(^.^)

風邪のためにキャンセルさせていただいた昨日の「フラワーカラーセラピー講座」
他の方にかぜを移してもいけないので、娘がお花だけ取りに行ってくれました。
娘からの見舞い花(^.^)_b0151911_22291843.jpg
帰って来てからなんだか忙しそうにしていましたが、翌日目覚めた枕元にこのお花♪
娘からの見舞い花(^.^)_b0151911_22324781.jpg
元気色のお花達と、主人と娘の優しさでずいぶん楽になりました♪

ご心配いただいた皆さま、ありがとうございます。もう、ほぼ回復です。

にほんブログ村ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
皆さまの応援に大感謝です
「がんばって!」の1日1クリックは何よりの元気サプリ(^_-)-☆です。
Commented by Harvest--Moon at 2011-04-11 00:53
こんばんは!
なんというお優しいお嬢様とご主人様でしょう~
こんなにカラフルなお花があれば、
何でも乗り越えられそう・・
まさにカラーセラピーでしたね!
P☆
Commented by だい at 2011-04-11 01:22 x
 こんばんは! (#^0^#)
花って良いね! お嬢さんにも嬉しいね。 仲良し家族だから良いね!

by flowersincozyroom | 2011-04-10 22:34 | 暮らしとお花 | Trackback | Comments(2)