清楚なウェディングブーケ(ワイヤリングキャスケード)

2日のローズジャルダンさんのレッスンで私が作ったウェディングブーケです。
土台はダンボールにパラフィン紙をくしゃくしゃにして帯状に貼り付け、
周囲にオーガンジー製できらきら輝くフェイクのバラを配しました。
清楚なウェディングブーケ(ワイヤリングキャスケード)_b0151911_7154510.jpg
花材のヤツデの実とキャロットフラワーはお誕生日のお花をリユース、豪華さUP♪
清楚なウェディングブーケ(ワイヤリングキャスケード)_b0151911_7164664.jpg
他はバラ(アバランチェ)、デンファレ、利休草、エクレール、アイビーをつかいました。

私には珍しく清楚なブーケで「きょうはどうしたの?」と不思議がられました^_^;
同じドーナツ型の土台を使ったのですが、先輩とは全く違うものになりました。

にほんブログ村ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

Commented by canon2009 at 2011-04-05 08:39
何て清楚なブーケでしょう♪
100%ストライクで大好きです、美しい~
私も白とグリーンの組み合わせが1番好きなので
本当にドツにはまるブーケです♪
Commented by だい at 2011-04-05 09:31 x
 おはようございます! (*^_^*)♪
おぉ~! いいね! 真っ白な花たちが綺麗に引き立っていますよ。
ほほう~! そんなに珍しがられたの? でも、色々アレンジできるって素晴らしい!
Commented by ぐらんまさん at 2011-04-05 10:29 x
十分晴れやか貴女のホワイトは一味美味しいわ~。
素敵なブ~ケですね。
Commented by hairpriori at 2011-04-05 11:15 x
春らしい色あいですね
Commented by RIKA at 2011-04-05 17:50 x
ブーケの土台…段ボールとパラフィン紙でもできちゃうのですね!
ビックリです!!
こないだアレンジメント教室で先生が
「近いうちにブーケ作りしてみましょうか♪」
って、提案してくださって、大賛成しました(笑)
らぶさんのブーケには及ばないでしょうが^^;、楽しみなのです☆
Commented by Harvest--Moon at 2011-04-06 00:42
こんばんは!
爽やかな、そして清楚な楚々としたブーケで
とても素敵です!
真っ白の心で結婚する新婦さまにぴったりのイメージで
こんなブーケをもてる人は幸せでしょうね~
P☆
Commented by ゆずぽん at 2011-04-06 02:26 x
いろんな表情がでますね!
そうか、オーガンジーなどの異素材でも アリなのですね~。
by flowersincozyroom | 2011-04-05 08:26 | 作品とパリスタイルなど花修行 | Trackback | Comments(7)