義母に胡蝶蘭と元気チューリップ

エキサイトブログさんの画像表示がまた遅いようです。
きょうは、昨日の誕生日ディナーの映像をアップしたかったのですが、
数枚は無理なようですから、これから持っていく義母へのお見舞いのお花を♪
義母に胡蝶蘭と元気チューリップ_b0151911_10265519.jpg
胡蝶蘭の切花は豪華ですし、とても長持ちするのでオススメ(^_^)

ディナーのことなどは、エキサイトさんの回復を待ってアップいたします。
きのうも、写真表示が遅い中、見ていただいてありがとうございました。

クリックで1円募金出来るバナーを右・真ん中に貼りました。
大賛同している「花のちから」募金と共に、よろしければ…
ブログに貼り付けていただけるだけでも嬉しいです(^-^)


にほんブログ村ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

Commented by hairpriori at 2011-03-27 14:22
胡蝶蘭って豪華ですね・・
日持ちするなんて知りませんでした
ぽち
Commented by ぐらんまさん at 2011-03-27 17:26 x
おめでとう!!お誕生日(#^0^)♪
開いたら昨日拝見できなかったブーケが登場。で、ポチして来たらこのページで・・・???思いっきり??で。まぁ~二重に楽しみました。
Commented by Harvest--Moon at 2011-03-28 00:49
こんばんは!
胡蝶蘭、素敵ですね~
お義母さまのご病室は、いつもお花で満ちていて
きっと華やかで癒される空間なんでしょうね~
病気も吹っ飛びそうです!!
P☆
by flowersincozyroom | 2011-03-27 10:30 | 日々のこと | Trackback | Comments(3)