エレガントなホワイト&グリーンのブーケ

ちいさなおめでたごとが続いたので、芦屋アイロニーさんからお花を買いました。
「白い花瓶に入れます。お花は私のイメージで…」とお願いしました。
エレガントなホワイト&グリーンのブーケ_b0151911_213989.jpg
なんてすてきなお花でしょう!でも、ちょっと待って…
これが私のイメージだとしたら。。。いつかはお店にと思っていたのに、
イメージ壊しちゃうから、お伺い出来ないじゃないですかぁ。

届いたブーケを実際に花瓶に飾るのがとっても楽しみです。

大賛同している「花のちから」はアイロニーさんのオーナーのアイデアです。
よろしければ…ブログに貼り付けていただけるだけでも嬉しいです(^-^)

にほんブログ村ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

なぜか今日は画像がしばらく見れなくて その間 らぶさんのイメージって どんなかなぁ・・と想像しつつ 前へ前へとブログを読んでました。
戻ってきたら あらまぁ素敵!!
え?でも らぶさんのイメージって こんなんだっけか??って。(失礼)(笑)
・・あ、まだ 芦屋アイロニーさんとは お会いしたことないのか。なるほど。(笑)

あ、ちなみに 私が勝手に持ってるらぶさんのイメージは この白を基調にしたお花の面もありぃの オレンジ系のゴージャスさもあるっていう。。^-^
Commented by ぐらんまさん at 2011-03-26 20:48 x
待ってみましが・・・アップされません(@@)悲しいわ。また明日ですね。
Commented by hairpriori at 2011-03-26 21:38
せっかくのステキなお花が見れず・・
う・・ん・・
ぽち(笑)
Commented by missy at 2011-03-26 22:08 x
そうでしたか、まだお店に行ってないんですね~。
だったらそう思うかも・・・
私も最初の駅でお会いした時いっきに緊張がほぐれました。
Commented by だい at 2011-03-26 22:13 x
 こんばんは! (*^_^*)♪
花屋さんの思い描いたイメージを、言葉で聞いてみたいですね。
白い花瓶に、白と薄い黄色が基調の花たち、これはこれで素敵ですね。
落ち着いて気品のある、エレガント様でとても素敵ですよ。
Commented at 2011-03-26 22:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by flowersincozyroom | 2011-03-26 12:27 | i'llonyさんのレッスンとお花 | Trackback | Comments(6)