春爛漫のお花たち♪

19日に「ローズジャルダン」さんのフラワーアレンジに行ってきました。
この日の上級レッスンはテクスチャードウェディングブーケ、先輩達の作品です。
春爛漫のお花たち♪_b0151911_1357066.jpg
草原の乙女のイメージで…とお花を選んでいたM先輩の作品。さすがの小物使いです。
テクスチャードはお花以外のものを入れ、お花もテイストの違うものを合わせます。
春爛漫のお花たち♪_b0151911_13594459.jpg
こちらも、とっても春らしいS先輩の作品。麦とチューリップなど歌いたくなるような作品♪
レベル1のMさんも春があふれるハンドタイド、ラッピングも春~(^.^)
春爛漫のお花たち♪_b0151911_14372769.jpg
私のお花は後ほどご紹介します。一人だけかなり違うんですよ(^_^.)
こんな時にこそお花を! 「花のちから」に賛同しています。

にほんブログ村ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

Commented by hairpriori at 2011-03-21 20:33
素敵ですね
写真も綺麗です
ぽち
Commented by Harvest--Moon at 2011-03-22 00:54
こんばんは!
フラワーアレンジにはこういう小物も大事なんですね~
とても皆さん、効果的に使われてますね!
こういうお花に囲まれてたら、
毎日幸せだろうな~
flowersincozyroomさんのアレンジも楽しみです!
P☆
Commented by だい at 2011-03-22 09:36 x
 おはようございます! (#^0^#)
うわぁ~! す・ご・い・! 色々と考えるものですね。
飾り方ひとつで花も違ってきますね。「花の力」 いいね!
被災地に花を! 心が少しでも癒されますように!
Commented by RIKA at 2011-03-22 09:58 x
らぶさんのサイトにくると、元気になれます♪
らぶさんとお花の力のおかげです。
ありがとうございます^^
益々お写真、お上手になられましたよね~。
Commented by ぐらんまさん at 2011-03-22 11:32 x
一枚目の花束好きだわぁ~~。
おしゃれって言葉のブーケだわ。
Commented by himekyon at 2011-03-22 12:04 x
ダントツの一位おめでとうございます~
Commented by blog-pyonta-kun at 2011-03-23 08:54
どれもすっきりとして素敵ですわね。
写真も作品が浮き出ているようですわね。
by flowersincozyroom | 2011-03-21 14:34 | 作品とパリスタイルなど花修行 | Trackback | Comments(7)