クレセントウェディングブーケ

土曜日に娘がアレンジしてきたウェディングブーケ♪
クレセントウェディングブーケ_b0151911_8395173.jpg
可憐なクリーム色のチューリップに白いお花、ポイントにユーカリ
白いお花はスカビオサ、ニゲラ、トルコ桔梗、とっても清楚で華やかです。

にほんブログ村ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
なんと昨日1000ポイントになっていました。夢の数字にほっぺつねりました。
これも、皆さまが毎日応援クリックして下さるおかげと大感謝
「がんばって!」の1日1クリックは何よりの元気サプリ(^_-)-☆です。
Commented by hairpriori at 2011-03-01 09:27
お花の名前も色々あるんですね
舌噛みそうです(笑)
ぽち
Commented by blog-pyonta-kun at 2011-03-01 11:08
いつの間にかアレンジメントもされているのですね。オフホワイトがバニラのよう。甘い雰囲気でいいわね。
Commented by ぐらんまさん at 2011-03-01 11:31 x
毎回ステキになっていってますね。お洒落さに誠実さが溢れていいわぁ~。     ポチも楽しいわ。
Commented by だい at 2011-03-01 19:09 x
 こんばんは! (#^0^#)
真っ白では少し物足りない所、クリーム色と、ホワイト色が、純白をより引き立てていますね。
ウェディングブーケ・・・・近い将来を夢見ながらアレンジされたのかな? 良いですネ♪
Commented by Harvest--Moon at 2011-03-02 00:45
こんばんは!
お花の色が春全開でウキウキしてきます~
いつも素敵なアレンジに驚いてます!
あ、これはお嬢さんのものでしたね。
どちらにせよ、素敵な母娘のご趣味ですね~
P☆
Commented by canon2009 at 2011-03-02 09:21
大好きなお色合わせです♪
ブーケはやっぱりいいですね、シアワセオーラが有りますね♪
それにしても人気サイト2位なんて、凄い事です~~
私も思わず興奮?しましたぁ~♪
by flowersincozyroom | 2011-02-28 08:35 | 娘のアレンジメント | Trackback | Comments(6)