チューリップと羽衣ジャスミン

週末にお嫁に来た子たち。大輪のチューリップはインゼルパーロット♪
ふわふわとしているのは羽衣ジャスミン、白い可憐な花が咲きます。
チューリップと羽衣ジャスミン_b0151911_1454970.jpg
用事があるため、アレンジは後にして、一旦、花瓶へ。
このまんまでもとってもきれい♪でも、ちゃんとアレンジしなくちゃね(^_-)-☆

にほんブログ村ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
気づけばポイント上昇♪皆さまの応援に大感謝です
「がんばって!」の1日1クリックは何よりの元気サプリ(^_-)-☆です。
Commented by canon2009 at 2011-02-28 08:31
この系?のお花のお色合わせ、たまりません~^~♪
大好きです♪ チューリップも、このお色が1番好き♪
はごろもジャスミンも、これからの季節、
毎年必ず我が家にやってくるお花です♪
by flowersincozyroom | 2011-02-26 21:37 | i'llonyさんのレッスンとお花 | Trackback | Comments(1)