冬桜を活ける

京都から帰ったら、お部屋に冬桜が咲いていました(^-^)
冬桜を活ける_b0151911_16505848.jpg
とても可憐な八重咲きです。紅葉のあとの桜、風情がありますねー。
冬桜を活ける_b0151911_16512948.jpg
先生から、次のお免状を出していただけると娘が大喜びで報告してくれました。
久しぶりにお稽古に行けただけでも嬉しそうだったのに、もう、満面の笑顔でした。
忙しいのに止めずにがんばってくれて、私もとっても嬉しいです。

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
おかげ様でポイント安定しています。お帰りにはお忘れなくクリック・クリック(^_-)-☆
一日一度の応援ポチ、いつもありがとうございます。m(__)m
Commented by だい at 2010-12-02 17:43 x
 おぉ~! 冬桜が咲いていましたか? 綺麗な真っ白な桜ですね。
お嬢さんからも良い報告で早くも冬でも春かな? 桜咲く!
Commented by flowersincozyroom at 2010-12-04 12:50
だいさま♪
そうですね、そろそろ咲いてもいいのですが(^.^)
可憐な冬桜でした。
by flowersincozyroom | 2010-11-30 08:49 | 娘の作品(古流) | Trackback | Comments(2)