元気色のカラーで見舞い花

入院中の義母にお花と、好物の柿を届けて来ました。
元気色のカラーで見舞い花_b0151911_8254456.jpg
病室がとても暖かいので長持ちして、元気色のお花を選んでいます。

義母の経過は順調、気管切開をしましたが、普通に食べて話せてほっとしています。
ただ、数時間ごとに手当てが必要なので退院後も24時間介護付の施設に行くことに。
今、お医者様も常駐していて、なるべく近い所を今探しています。

義母は退院後家に帰れると思っていましたのでちょっと困惑しましたが、
医師から病状と今後のことを聞いて納得してくれました。

家には帰れませんが、入院よりはいいかな?と、私たちも思っています。

色々な不安を抱えて病院にいる義母に、せめて果物とお花は欠かさずに…
そして、私たちの笑顔を一緒に届けています。

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
がんばっている義母にポチリと応援お願いします(^-^)
心を込めたクリック、いつもありがとうございます。m(__)m
by flowersincozyroom | 2010-11-21 23:23 | 暮らしとお花 | Trackback | Comments(0)