ホワイトシャトーでフォトレッスン♪

先日の真っ白なモダンハウス、私にとってはお城!でのフォトレッスン
Nさまのご好意で会場を貸していただき実現したイベントに娘も参加しました。
ホワイトシャトーでフォトレッスン♪_b0151911_8301157.jpg
「蛙の子は蛙」と先生に言われた娘の作品です。どこかひねるのが母子とも好きです^_^;
講義、実技、講評のあと、Nさま手作りのケーキとモンブランを皆でいただきました。
ホワイトシャトーでフォトレッスン♪_b0151911_8412152.jpg
ケーキもコーヒーもとてもおいしくて、ご友人のMさまからのお赤飯やグレープゼリーも♪

Nさまのおもてなしとフォトレッスンメイトとの談笑、
須摩先生の朴訥だけれども一生懸命な役立つ講義、いい時間を過ごしました。

次回ワンデーレッスンは、金沢屈指の老舗料亭「つば甚」さんで
こちらもとっても楽しみです。

さらにさらに
◆お花をより美しく撮るフラワーフォト☆ワンデーレッスンがあります。
シャンデリア輝く素敵なフラワーサロンでプロカメラマンのレッスンをどうぞ♪

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
一日に一度ポチっと応援クリックお願いします
毎日更新をめざしている私のなによりの活力ですm(__)m
Commented by だい at 2010-10-20 01:34 x
 講義、実技の後の、こうして戴く時間が一番の楽しみだったりして!
ほほう~次回は老舗料亭でなの? それはなお更楽しみですね。
野暮だけど・・・講習料も良いお値段なのでしょうね・・・ (ー_ー;) 
Commented by flowersincozyroom at 2010-10-20 02:01
だいさま♪
味気ないカルチャセンターでの講義と違って、とっても華やかでよかったです。
ティータイム、いいですよー。習ったあとだから、共通の話題で盛り上がります(*^_^*)。
レッスン料はリンク先に表示があるように、都会のお値段に比べると信じられないぐらいのお安さなのです。
by flowersincozyroom | 2010-10-15 08:28 | nuance(フォトレッスン) | Trackback | Comments(2)