幸せシャワーのウェディングブーケ

9日の土曜日に娘が作ってきたもうひとつのブーケはキャスケイドブーケ★
ピンクとクリームのマーブル模様の大輪薔薇がとてもきれいです。
幸せシャワーのウェディングブーケ_b0151911_22505775.jpg
先生のブログにもご紹介いただいて喜んでいました。
幸せシャワーのウェディングブーケ_b0151911_22561853.jpg
2種の薔薇、ネリネの幸せピンクに、ブルースターをサムシングブルーにしてハッピー度アップ♪

◆お花をより美しく撮るフラワーフォト☆ワンデーレッスンがあります。
シャンデリア輝く素敵なフラワーサロンでプロカメラマンのレッスンをどうぞ♪

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
一日に一度ポチっと応援クリックお願いします
毎日更新をめざしている私のなによりの活力ですm(__)m
Commented by だい at 2010-10-16 01:20 x
 こんばんは! (*^_^*)♪
やはり花は良いですね♪  華やかな花たちで、
その場もパァ~と華やぎますね。 (*^_^*)♪
Commented by canon2009 at 2010-10-17 14:28
大変美しいキャスケードブーケですね。
お色合わせが優しく、とてもツボのグラデーションです♪
ブーケは大好きです、特にキャスケードの流れるフォルムは
大好きです、私も作りたくなりましたぁ~♪
Commented by flowersincozyroom at 2010-10-19 13:00
だいさま♪
いつもありがとうございます。
これから生花のレッスンになりますので、とっても楽しみです。
ほんとに、お花があると家が華やぎますね。
Commented by flowersincozyroom at 2010-10-19 13:01
canon2009さま♪
クリーム色とピンクのマーブル模様のバラがとても素敵でしたよ♪
先生のお花選びはさすがですねー。
by flowersincozyroom | 2010-10-14 22:48 | 娘のアレンジメント | Trackback | Comments(4)