真っ白広々邸宅でのフォトレッスン

フォトグラファー須摩謙先生のワンデーフォトレッスンに参加しました。
この日は隅々までこだわりがつまった広い白い邸宅でのフォトレッスン♪
真っ白広々邸宅でのフォトレッスン_b0151911_1121024.jpg
間接照明の柔らかい光が白一色のお部屋を温かく見せます。
この広い空間とその温かな照明を活かして小物を撮る!がテーマですが難しい。
真っ白広々邸宅でのフォトレッスン_b0151911_1251794.jpg
私の腕では照明の暖かみを出すことができません。とってもおいしかったこのケーキはN邸の奥様のお手製♪
真っ白広々邸宅でのフォトレッスン_b0151911_12272756.jpg
広い場所で撮る練習が必要ですが、わが家では無理、どうしましょ?^_^;

お手製のそれはそれはおいしいケーキやモンブラン、お飲物までご用意いただいたNさま、
おかげさまで夢のようなひとときを過ごさせていただきました。ありがとうございました。

趣変わって、しっとり落ち着いた歴史ある老舗料亭「つば甚」さんでもフォトレッスンがあります。
詳しくは須摩謙先生のブログをお訪ねくださいね。

フラワーフォト★ワンデーレッスンはローズジャルダンさんのHPで♪

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
一日に一度ポチっと応援お願いします
愛のポチりをありがとうございます、なによりの活力です。
Commented at 2010-10-18 17:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flowersincozyroom at 2010-10-20 22:24
コメントありがとうございます。いつでもいらしてくださいませ。
とても楽しいレッスンで、夢のひとときでしたね。
次回、つば甚さんでのレッスンもとっても楽しみです♪由緒正しい料亭さんですから、和服でお伺いしたいところですが、浴衣しかありませんので、来年、夏のレッスンをお願いしないと^m^
by flowersincozyroom | 2010-10-11 11:17 | nuance(フォトレッスン) | Trackback | Comments(2)