上級・テクスチャード(元気色で)

旅行前にアップできなかった分のレッスンのお花を遅れてアップ^_^;
金沢のローズジャルダンさんで習い始めて3年目、上級クラスでもがいています。

朝一番に近江町のお花やさんへ。風合いの違うお花を選びます。
テクスチャードは色、見た目、風合い、手触りの違うお花を組ませます。
上級・テクスチャード(元気色で)_b0151911_159935.jpg
    ひまわり2種、カラー、ルリダマアザミ、クルクマ、パイナップル、エキナセア、アイビー2種
    アジサイ、タカノハススキ、アイビー、シンゴニウム、ハートカズラ、サンキライ(白)

お花の形、とんがったもの、柔らかいラインのもの、色々な葉物、
プラスティックのリンゴは素材の違うものとして入れ、かなりの種類。
上級・テクスチャード(元気色で)_b0151911_1459882.jpg
でも、お花の色目は黄色を基本に反対色と同系色、そして緑…と抑えました。

まだまだ修行中ですが、ひとりでお花を選び、なんとか形になってホ(^'^)
次回はアーティフィシャルフラワー、そして苦手な講義です。

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
安定して支えていただき大感謝ですm(__)m
by flowersincozyroom | 2010-07-17 20:52 | 作品とパリスタイルなど花修行 | Trackback | Comments(0)