徳島・脇町

徳島・脇町_b0151911_175721100.jpg

大阪、岡山、瀬戸大橋を経て、
徳島県美馬市にある「卯建(ウダツ)のある町」脇町に来ています。
脇卯建がある家並みは風格があってとても美しかったです。
そして、しっとりと美しく落ち着いていて心洗われました。

今晩は尾道に泊まり、明日は安芸の宮島見学です。

いつもポチをありがとうございます。
にほんブログ村ランキングに参加しています。
にほんブログ村
Commented by だい at 2010-05-23 12:48 x
 良いですなぁ~! (*^_^*)♪ 一杯楽しんで来てくださいよ。
 私たちも出かけたくなっちゃった・・・・でも車椅子では色々な障害が・・・
家内はトイレも近いし・・・今は末娘の事もあり・・・行けないや~ (ー_ー;) 
早く落ち着いて欲しい!  (*^0^*)
Commented by flowersincozyroom at 2010-05-28 16:41
だいさま♪
脇町、車いすでも大丈夫ですよ。
でも、尾道は階段、坂なのでちょっと難しいかも?コースを選ぶ必要がありそうです。今しばらくはお孫さんのことで大変ですね。どうぞみなさまお大事になさってくださいね。
by flowersincozyroom | 2010-05-22 17:57 | 旅日記 | Comments(2)