赤谷湖の桜

友人を訪ねて群馬県に行ってきました。
千葉の友人もここで合流、地元の方も加わって苗場へ。
6人衆での賑やかな旅になりました。

まずは赤谷湖(あかやこ・群馬県)に寄り桜見学です。
赤谷湖の桜_b0151911_0373593.jpg


これ以上は望めないほどの青空に満開の桜、湖。
完璧なシチュエーションです♪
赤谷湖の桜_b0151911_0434680.jpg

天候に恵まれ、好きなお花をたくさん見て、
久々に会う友人とたくさんお話をして、いい旅でした。
しばらく、その旅日記が続きます(^^♪

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
みなさまの1クリックに大感謝ですm(__)m
Commented by だい at 2010-05-02 01:54 x
 こんばんは! (*^_^*)♪
おぉ~! 綺麗な所、綺麗に撮られてますなぁ~!
湖にかかるサクラのUPが凄いなぁ~! (*^_^*)♪
良いなぁ~! 友達って良いですなぁ~! 
Commented by nuance at 2010-05-02 15:12 x
全体の構図そして桜と背景との光のバランス、お見事!!
Commented by ミッシー at 2010-05-03 16:03 x
ほんと!
桜が密集して生えてるところではありませんでしたが
これぞ日本の美でしたね~!
Commented by flowersincozyroom at 2010-05-06 09:25
だいさま♪
とってもきれいなところでした。地元の方でも忘れている場所をhimekyonさんが御存知でした(^o^)丿
Commented by flowersincozyroom at 2010-05-06 09:26
nuanceさま♪
おほめいただいて恐縮です。あまりのきれいさに無我夢中で撮った一枚です。こういう構図、好きなんです。
でも、なんたってお天気が一番のお手柄ですね。
Commented by flowersincozyroom at 2010-05-06 09:27
ミッシーちゃま♪
ほんとに奇麗でしたねー。ミッシーちゃんちからは近いから、毎年4人衆でいけますね(^_-)-☆
by flowersincozyroom | 2010-05-01 00:31 | 旅日記 | Trackback | Comments(6)