パラレル

娘がフラワーサロン「ローズジャルダン」さんでアレンジしてきたお花です。
とっても明るい色のお花がいっぱいのパラレルです。
パラレル_b0151911_23241929.jpg

     バラ、ストック、カーネーション、スイトピー、ラナンキュラス、ヒペリカム、グニユーカリ

最近のスイトピーは色がとても豊富です。
今回使われている、このスイトピー、
とっても大人色だと思います。
パラレル_b0151911_23442438.jpg


ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございますm(__)m
Commented by dai at 2010-02-10 00:44 x
 にょきにょきアレンジ? 前に書かれていたけど名前忘れちゃった!
面白い! 斬新だ! 華やかな花色が一杯で回りも明るくなりますね。
お休みなさい! ポチッ! (*^_^*)♪
Commented by ま~る at 2010-02-10 08:08 x
なかなか本格的なアレンジで、見事です!
今のスイートピーには、こんな渋い色もあるんですね!
大人っぽい感じでステキです(^O^)
例え一輪でも、お花が家の中にあると、癒されますよね!
ラブさん宅は、お花がいっぱいで、憧れます(*^_^*)
Commented by べる at 2010-02-10 21:49 x
あっ!!これ、すごく好きな感じ!!
すごくオシャレ!!^^♪スタイリッシュ!!!
センスありますねぇ~~
Commented by flowersincozyroom at 2010-02-18 07:34
だいさま♪
これはパラレルです(^_^)。元気色でかわいいですね。
Commented by flowersincozyroom at 2010-02-18 07:34
ま~るさま♪
ご無沙汰をしています。
最近のお花は、ほんとうにいろんなのが出ています。
Commented by flowersincozyroom at 2010-02-18 07:35
ベルさま♪
スタイリッシュですよね。大事なのはお花選び。先生のセンスを学ばなくては!です。
by flowersincozyroom | 2010-02-06 23:15 | 娘のアレンジメント | Trackback | Comments(6)