アジサイの造形を活かして…

仕事がちょっと落ち着いたようで、久々に活け花のお稽古に行った娘。
嬉しかったようで、すぐに活けていました。

枝物のアジサイの形が面白く、それを活かしてダイナミックに仕上げてありました。
アジサイの造形を活かして…_b0151911_11333098.jpg
              ストック、スイトピー、アジサイ、タマシダ
これ以上ダイナミックになると飾る場所が・・・^_^;

ポチしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村ランキングに参加しています。
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございますm(__)m
Commented by だい at 2010-02-01 00:36 x
 こんばんは!  (@_@;) 
すごい! 斬新ですね。 これが(古流) ??
それぞれの花たちが生き生きしてますね。
おぉ~! ストックだ! ただいま準備中!
Commented by flowersincozyroom at 2010-02-02 17:21
だいさま♪
ダイナミックでしょ?古流の自由花なので、こんな感じにでもできるようです。
最近はストックも色々なものが出て、本当にきれいです。
by flowersincozyroom | 2010-01-29 23:31 | 娘の作品(古流) | Trackback | Comments(2)