初秋のイギリス紀行15<ロンドン・「シカゴ」観賞>

今年中にイギリス紀行を終わらせますので、ここから駆け足になります(^_^;)
イギリス湖水地方、コッツウォルズ地方のあとはロンドン。
ロンドンでは2泊、きれいなシティーホテル泊です。
郊外からバスで戻ったその夜はミュージカル「シカゴ」鑑賞です。
さすがは本場です。映画もそうでしたが、女優さんの迫力がすごかったです。
初秋のイギリス紀行15<ロンドン・「シカゴ」観賞>_b0151911_1438125.jpg

観賞前後は駆け足なので、あまり写真が撮れませんでしたが、
夜の繁華街ピカデリーサーカスの雰囲気だけはちょっと…。
左真ん中はチャイニーズタウンです。

いつも、ポチっとありがとうございます(●^o^●)。
ずっと上位キープで、皆様には感謝です。
にほんブログ村ランキングに参加しています。
にほんブログ村
皆さまの応援、ありがとうございます

初秋のイギリス紀行15<ロンドン・「シカゴ」観賞>_b0151911_0583375.jpg
ゆうりちゃんは無事アメリカに渡り手術を待っています。ゆうりちゃんの経過などは引き続きHPに掲載中。
Commented by ベル at 2009-12-31 15:26 x
シカゴを本場で観られたんですね!すごいなぁ。
うちの母が先日DVDで観てました(^.^)
ネオンが華やかで、田園風景とはまた違った美しさですね♪
Commented by flowersincozyroom at 2010-01-01 23:30
ベルさま♪
外国でミュージカルを観るのがすきなんです。ライオンキング、マンマミーアについで3番目です。翌日も半額チケットが買えたらと思って言ったのですが時間が合わなくてこれだけ(*^_^*)
シカゴはなぜか途中で寝ちゃうんです、場面転換が少なくて、似た感じの曲が多いからかな?
by flowersincozyroom | 2009-12-24 14:31 | 旅日記 | Trackback | Comments(2)