トマトのパンいただきました♪

お野菜がおいしいレストラン「オー・ミリュー・ドゥ・ラ・ヴィ」の帰り際、
澤田謙二シェフからいただいたお手製のトマトパンです。
トマトのパンいただきました♪_b0151911_8365570.jpg

せっかくですからちょっと気取った雰囲気でいただきましたが、
あまりのおいしさに食べ方は気取ってはいられませんでした(^_^;)

いつもポチをありがとうございます。
にほんブログ村ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

25日夕方からイギリス行きなので急いで溜まった分を更新しました。
現地からは携帯で実況アップします(●^o^●)
Commented by うっちー at 2009-09-26 07:57 x
トマトパンとは、珍しいですが、ヘルシーですね~♪
貴婦人の、らぶさんも、おいしい物には、負けてしまうんですね!
かわいい、エピソードですね~♪でも、写真本当に綺麗~♪

@^^@V
by flowersincozyroom | 2009-09-24 20:28 | お料理&グルメ | Trackback | Comments(1)