娘作リニア

昨日のレッスンで娘がアレンジしてきたリニアです。
カラーは一度でスッと挿す…が難しいのですが、これはラインがきれいです。
活け花をしているので、私のよりサマになっているような気がします。
娘作リニア_b0151911_90418.jpg

活け花はラインが大事、フラワーアレンジメントは形が大事…だと思うのですが、違うかな?

いつもポチをありがとうございます。
にほんブログ村ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

更新がんばります(●^o^●)
Commented by だい at 2009-09-24 11:41 x
こんにちは! (#^0^#)
花の活け方、アレンジ等は分らないけど、綺麗だよ! 見ていて心が癒されるよ。
それだけでも花って良いなぁ~! と思います。 (*^_^*)♪
by flowersincozyroom | 2009-09-20 08:57 | 娘のアレンジメント | Trackback | Comments(1)