会議室にお花を

5日のレッスンで仕上げたプリザーブドのアレンジメント。
軽くて持ち歩けますから、会社に持って行き、会議室に飾りました。
会議室にお花を_b0151911_17492217.jpg

殺風景な会議室が華やぎました。
そして、会議に参加した方々が
「きれいだねー」「これは本物?」「お花があるといいね」などとおっしゃって、
会議冒頭のお話も華やぎ、柔らかく会議が進みました。
お花の効果は、見た目の華やかさだけではないのですね♪

ポチっとしていただけるとしあわせ度UP♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

ありがとうございました
Commented by うっちー at 2009-09-15 08:32 x
上司の方々から、評判になって、良かったですね~♪

まあ、それはもちろん、らぶさんの腕の良さからですけどね~♪

@^^@V
Commented by だい at 2009-09-16 00:14 x
 花によって、「はな」し、が弾む!そんな話!  なんちゃって!
もう限度・・・お休みだよ!  (@_@;) 
by flowersincozyroom | 2009-09-08 17:47 | 暮らしとお花 | Trackback | Comments(2)