ツルムラサキを使って

娘の職場の方からいただいたツルムラサキを使ったお料理をしました。
一葉ずつ切り離し、大きさ別にまでしていただいたツルムラサキです。
愛情をこめて作られたことが実感されました。
澤田シェフから教えていただいたピカタをポークを使って作り、
夏野菜を添えてみました。
ツルムラサキを使うことで、彩が添えられ、栄養的にもプラスです♪
ピーマン、ミニトマトもフライパンで軽く焼いてあります。
お味噌汁にもたっぷり入れていただきました。
ツルムラサキを使って_b0151911_11365578.jpg

ナスとピーマンは、今日は韓国風にコチュジャンで炒めました。
本日も幸せに完食(*^^)v 
ごちそうさまでした♪

添えたお花はラウンドにしてあったスプレーカーネーションのリアレンジメントです。

ポチっとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

ありがとうございました
Commented by うっちー at 2009-09-10 03:46 x
こちらも、おいしそうな、料理に仕上がってますね~♪
野菜嫌いな私でも、『食べてみたい!』と、思います!
すごく、食欲をそそられる、素敵な料理ですね~♪

@^^@V
Commented by だい at 2009-09-10 09:34 x
 おはようございます。 (#^0^#)
相変わらず、美味しそうだなぁ~! 旦那さんへも愛変わらず!
幸せも封じ込めた料理ですね。 (*^_^*)♪ 
by flowersincozyroom | 2009-09-03 21:18 | お料理&グルメ | Trackback | Comments(2)