アーティフィシャルフラワーの額

18日のレッスンで作ったアーティフィシャルフラワーの額です。
アーティフィシャルフラワーの額_b0151911_17414690.jpg

上の方の空いた部分に文字を入れると一段と素敵になるようにデザイン。
でも、全体の雰囲気を壊しそうで、まだ文字を入れていません(^_^;)


アーティフィシャルフラワーの額_b0151911_17382617.jpg



この日のお茶は娘の作品と共に♪
至福のひとときでした( ^^) _旦~~

ポチっとしていただけると元気が出ます♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

ありがとうございました
Commented by だい at 2009-07-27 17:52 x
 こんにちは! (*^_^*)♪
おぉ~! 花が飛び出している額、良いですなぁ~!
いつもながら良いお時間を過ごされてますネ。
こうした時間もなければネ。 ヾ(〃^∇^)ノ♪
Commented by うっちー at 2009-07-28 08:00 x
おはようございます!

すごーい!お花が、3Dアートになってますね!
本当に、いろんなアレジメントがありますね。

これから、どんな文字が入るかも、楽しみです。
らぶさんの事ですから、愛がいっぱいの言葉なんでしょうね。

@^^@V
by flowersincozyroom | 2009-07-20 17:34 | 作品とパリスタイルなど花修行 | Trackback | Comments(2)