Lシェイプ

6月最後の日曜日にアレンジしたL字シェイプです。
インターネットで受けているaimi先生のレッスン
始めてのアレンジなので難しかったです。
Lシェイプ_b0151911_17303223.jpg
                    リンドウ、ガーベラ、リンドウ、ミント、タマシダ、マトリカリア
一応Lの形にはなりました(^_^;)

いつも応援ありがとうございます。
きょうもポチっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

ありがとうございました
Commented by 航勇 at 2009-07-01 23:22 x
こんばんは。
こっちの方が画像が大きいのでキレイに見えます^^
Commented by だい at 2009-07-02 00:42 x
 色々なアレンジの活け方があるものですなぁ~! お休みなさい!
Commented by うちな~ママ at 2009-07-02 03:32 x
始めてのアレンジ挑戦、見事です。
やはり、基本がしっかりしてるからなのでしょうね!

L字シェイプなど、いろんなアレジメントの、勉強になります。

もう7月ですね。猛暑が続くと思いますが、お体に気をつけて過ごして下さいね!

@^^@V
Commented by flowersincozyroom at 2009-07-02 08:31
航勇さま♪
ありがとうございます。時々ちっちゃくしたくなるような作品もあるのですが、これは、まーまーなので大きめにしました(=^・^=)
Commented by flowersincozyroom at 2009-07-02 08:32
うちな~ママさん♪
一緒に送られてくるレシピを見ながら必死でアレンジしている姿は見せられません(^_^;)
こうして、一歩ずつ基本を積んでいきます。がんばらなくちゃ!
Commented by flowersincozyroom at 2009-07-02 08:34
だいさま♪
まだまだ色々あります。そして、お国が違うと微妙にアレンジ方法も変わることもわかってきました。
お花っていいですね♪
by flowersincozyroom | 2009-06-28 17:28 | 通信教育のアレンジメント | Trackback | Comments(6)