手作りケーキ

退職した友人(でも娘より若いんです)が、手作りケーキを持って会社に来てくれました。
全員でゴマのフロマージュをいただいたのですが、オジサマたちもほくほく顔(^^♪
あっさりと、しかもゴマのコクがあって、まさしく「プロも顔負けの味」でした。

写真は自宅で撮ったものですが、
主人が間違えてチュイールを先に食べちゃったのでフロマージュだけ(^_^;)
チュールを乗せていただいたものはとってもとってもおいしかったです♪
手作りケーキ_b0151911_8505854.jpg



そしてタルト大好きな私たち家族には、
なんと!ホールのタルトをいただいちゃいました。
手作りケーキ_b0151911_8582986.jpg

もう、幸せいっぱい(^^♪。

このケーキはお菓子教室で作ったそうです。
う~ん、お菓子作りもいいけど、
まずはダイエットなので、教室通いはいつになるかな?

根気よく待っててねSちゃん。

ランキング参加中です。
↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

応援、いつもありがとうございます
Commented by だい at 2009-06-01 20:30 x
 うわぁ~! ホンと美味しそう! 美味しいのは良いけど食べすぎちゃダメですよ。
ダイエット??  ホンとにする気あるの? ( ^)o(^ ) 無理しなくても良いじゃない・・・。


Commented at 2009-06-03 15:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by flowersincozyroom | 2009-05-25 22:45 | お料理&グルメ | Trackback | Comments(2)