オーラソーマ

金沢駅東広場で開かれた「癒しフェスタ」に行って来ました。
知人が「オーラソーマ」をしていましたので、ちょっと診てもらいました。

2色に分かれたアロマオイルとハーブ水入りのボトル。
色毎に香りも違います。
これを4本選ぶことにより、いろいろと心理面が見えてきます。
色の組み合わせ、何番目に選ぶかなどでカラー診断されます。
オーラソーマ_b0151911_2114391.jpg


知らなかったのですが、このオーラソーマはイギリスから来たもの。
とても品のいい香りがしたので、友人の薦める一瓶を買って部屋に飾り、
時々手のひらにもつけて癒されています(^.^)

ランキング参加中です。
↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

応援、いつもありがとうございます
Commented by うちな~ママ at 2009-06-01 07:51 x
「オーラソーマ」と、言うんですね。
ボトルも、とても素敵で、高級そうです。

アロマの香りに癒されるって、いいですよね~♪
私も、カラー診断を、してみたいな!@^^@V

by flowersincozyroom | 2009-05-24 22:05 | ラブリーな小物たち | Trackback | Comments(1)